流れ星を探して

第5弾♪

タイトル考えるのも面倒くさいし、第5弾でいってみよーう!!

数年前から、洋服・靴・バック・小物など、れにちゃんと同じものを探して購入したりなんかして😃
れにちゃんご用達は、RODEOCROWNSやANAPなど庶民でも手が出せそうなブランドで良かった。笑

それで、にこるんやぺこちゃんは、Twitterやブログの写真でもコスメなら品番がわかるような角度で撮ってあったりだとか、なんなら品番を明記してあって。
でも、れにちゃんはそーいうわけじゃないので、写真の見切れてるようなロゴを頼りにぐぐりまくるとか、どなたかが特定したサイトを参考にするとかで…(´・ω・`)

そんなこんなで、特定サイトを参考にしつつ、ここ最近購入したものを紹介!
e0150615_12380002.png
e0150615_12381849.png

e0150615_12383348.png

それらを机に並べて(*´Д`)

e0150615_16242548.jpeg

RMTのネイルは、おばちゃんには派手すぎるかなぁと思ったんだけど、マット系だからギリギリセーフかなって。笑
CHANELのリップは、紫色だから常に顔色が悪いわたしがつけるとマレフィセントみたいにならないか心配してたんだけど、塗ってみたら案外(・∀・)イイネ!! リップバームと共に購入。
GIVENCHYのリップは、多分一年位前に買ったやつ。
ささやかな宝物ですな(∀`*ゞ)エヘヘ



ちなみに、娘も…
というか、にこるんやぺこちゃんやさらっちやそのお友達や、対象人物が多いから品数が多くてまじ大変(;´Д`)
おかげで、バイトに励んでいるわけなんだけど。
一日中、名古屋をあっちこっち歩き回って探して、付き合うわたしも体力勝負で大変😥
e0150615_12434240.png
バイト2ヶ月分のMCMのリュック。

e0150615_12434683.png



わたしは普段から全然お化粧しないほうなんだけど、娘と一緒のコスメ店巡りは嫌いじゃあないようで。
最近は、ほんとそれ系のお店へ出入りするようになったなって思う。
でも、知らなさ過ぎて用途のわからないお化粧品を片手にあーだこーだと言ってる姿は、まさに田舎者まる出しだね( ´,_ゝ`)笑
こーいうのは、東京在住のまちゃが詳しそうだ。
教えてくりーなーんて(ノ´∀`*) アハハ





[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-15 17:02 | Comments(0)

第4弾♪

もはや、シリーズでも何でもないけど、紹介シリーズ第4弾の発動でござる😃







[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-15 09:00 | Comments(0)

第3弾♪

お待たせしました!! ←誰も待ってないっちゅーの( ´,_ゝ`)笑

紹介シリーズ第3弾は、
寒くなってきたってことで、冬期の定番曲の白い風を( ・∀・)っ旦ドウゾ

まずは、全員ver.


杏果ver.


彩高ver.
TVサイズなのが残念だけど、1:35からのれにちゃんパート大好き( ˘ ³˘)♡




やっぱりさ
ゲームの記事を書いたほうがいいのかなぁと思うんだけど、ログインしてもこれといった活動はしてないから、とにかくネタがなくて。
友達リストが賑わってて、固定とかBOSSとか忙しかった、そんな時代が懐かしいε- (´ー`*)フッ



[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-14 09:00 | Comments(0)

ソロ曲紹介♪

前回の記事に続いて紹介シリーズ第2弾は…!!
単独ライブの映像があったので紹介しちゃおう♪ youtube貼っても誰も開かないかなーなんて思いながらペタッとな(

この2人のやり取りを見てると癒されます(ノ´∀`*)笑


あーりんワールド全開!文句なしに最強!


いやもう名曲ヽ( ´ー)ノ


やっぱり、れにちゃんに関しては母親(または、祖父母?笑)目線になっちゃう( ´ー`)フゥー...
この子が一番危なっかしくて。



今日は、杏果の仙台でのソロライブ!
仙台といえば相方ってことで、わたしは訪れたことのない地だけど、なんとなく地元民のような気持ちで杏果のことを応援したいと思う!
良いライブになりますように。




[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-13 09:00 | Comments(0)

自宅紹介(〃▽〃)ポッ

ちょっと前になるけど、お隣の角地に売りが出たので、お引越ししました(ノ´∀`*)
それで、ブログ用のSSを撮ろうかなーってうろうろしていたら、ちょうど夕方になって。
空が夕焼け色に変わって、窓から明かりが漏れて…あら、いい感じ♪笑
e0150615_18241183.jpg



こっちは、随分前の新規分譲のときにほぼ全財産で購入(`・ω・´)
常に薄暗くて不気味な雰囲気で、村クエもないし村のNPCも不在だけど、
ここの持ち家はハウジング実装のころからの夢だったので、割高だったけど買っちゃった☆
すぐ横にはゾンビも生息しているし、なんなら敵対種族も。
e0150615_18243074.jpg



3軒繋がりの真ん中!
だからって、いただきストリートのような特典はありません(´・ω・)笑
村の中心が目の前なので、何かと便利。

e0150615_18243899.jpg


もともとPCが得意じゃないわたしにとっては、win10になって混乱することばっかりで、
先日はDVDの再生を探しまくったし、今回はSSの保存場所(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?って、必死に探したし(´;ω;`)
( θ_Jθ)コマッタモンダ






[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-08 19:47 | Comments(2)