人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°_e0150615_0202490.jpg

戦闘中もカポリンやフレリンのエフェクトをピッカピッカと光らせているひとがたくさんいる中で、あたしは誰とも光らず( ノД`)シクシク…
実は、すごーく寂しくて戦闘前の座り位置もォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロして、桶が繋がってホッみたいな。
ヘンなところで小心者のこんな自分の性格って大っ嫌いだったりするんだけどね。
この日はハート椅子に座ってPC裏へ行ってて集合時間ちょい前に戻ったら、ハート椅子が合致したエフェクトが出てるううううう
すっげー嬉しかった( TДT)

と、ほぼ1ヶ月続けてきたベルガモット征伐隊だけど、早いひとはもう勲章をGetしてて、あたしは出遅れてるから@4回かな←ちゃんと覚えてない(
早く勲章をGetして終らせたい反面、気心知れた面子とすっかり日課となったことだしこのまま続けていたいような気もしたりね。

何か久しぶりにBlogを更新したけども、次回は6月3日かな。
だって、例のあの日だもんね!!

もう少しだ頑張れ(σ゚_・・゚)σYO!!!
by hosikooooo | 2009-05-28 00:54 | Comments(3)
Commented by かば at 2009-05-28 02:53 x
うふふふーw
あのさ・・・
桶が繋がって
↑ これ、なんて読むの!?!?
Commented by hosikooooo at 2009-05-30 09:53
>かばさま
次は、てるてる椅子でハァハァしよう(○ゝω・)b⌒☆NE!

@5日だ頑張れ(σ゚_・・゚)σYO!!!
Commented by おばちゃん at 2009-06-02 02:37 x
カバc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっけーだよ((
名前
URL
削除用パスワード