人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

次の更新は、明日の『誰が誤爆するかなイベント』(仮称)だと思ったんだけど、載せるSSもあるしでコッソリ更新(´▽`*)エヘヘ


まずは、ほぼ一ヶ月(特にまとめ役になってたみなみが)頑張ったベルガモ!!
おかげで覇王以来2つ目の勲章をGetすることが出来ました<(_ _*)> アリガト
|゚Д゚)))コソーリ!!!!_e0150615_843151.jpg

|゚Д゚)))コソーリ!!!!_e0150615_844194.jpg



次に、新しく実装された道場!!
でも…
すごく興味はあったのに、まわりではptで撃破したりカポーでポイントを稼いだりry
まだ1度も行ったことがなくソロではなくてみんなでワイワイ行きたいタイプの自分は、それを楽しそうでいいな…と眺めるだけ;
と、毎度の如くこんないじけ虫の自分が嫌いなんだけど(,,-_-)

そんな中で、出遅れながらもちょうどスカイプしてたらぎが付き合ってくれるってことで(((((((っ・ω・)っ ブーン
|゚Д゚)))コソーリ!!!!_e0150615_831413.jpg

スカイプしながら&絶叫しながらの初道場はめっさ楽しかったあああああ
だけど、ビシャスで時間切れorz
賊の回避やらフェイクやらとヒールで死ななくても、MPがなくてビシャスを削れないよママン

ここで↑のベルガモを挟んで、今度はるるちゃんも拉致って再戦!!
既に何度もやっていてテキパキと進むるるちゃんスゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆
頼れるるるちゃん増員と♯の効果で順調に削れるゲージを見て倒せると思ったのに…
まさかの全滅Ω\ζ°)チーン
|゚Д゚)))コソーリ!!!!_e0150615_838927.jpg

|゚Д゚)))コソーリ!!!!_e0150615_931278.jpg

先のステージも見てみたいけど、とりあえずは白帯を貰えたので満足ですハイ
らぎ・るるちゃんに(人-)謝謝(-人)謝謝

道場破りに行くひとがいたら是非混ぜてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by hosikooooo | 2009-06-02 09:12 | Comments(2)
Commented by at 2009-06-02 20:05 x
がおおおぉぉお
Commented by っぴー at 2009-06-02 20:05 x
っぴーぬけた・・・
名前
URL
削除用パスワード