人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

ヾ(●;;`;;3;;´;;●)9元気モリモリッ

>ぽんちゃん・Sさま
書き込み<(_ _*)> アリガト

自分もこの曲も(他もたくさん)大好きです♪
そして、ついでに紹介ヽ(´ー`)ノ
2/22のライブは奇跡的にチケットを取ることが出来たので(((((((っ・ω・)っ ブーン
だけど、何度も何度も遠征できる経済力があるはずもなく、もう行くことはないと思われるライブをそれでも少しでも楽しもうと、セットリストをまとめたりして自己満足しています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
hop
step
jump
それと、あたしもSさまのように元気モリモリッな音楽は(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
同じように録音もしてたし(*・ω-)(-ω・*)ネー
書き込みについては、まわりの仲がいい友達にはすでにばれt(ry なので、お気になさらず(´・ω・`)
最後に、東京ライフ34:36~と、4月に僕らの音楽へ出演したときの「今の」マキちゃんをどうぞ。


by hosikooooo | 2009-06-30 11:58 | Comments(1)
Commented by ^3^line at 2009-06-30 19:50 x

綺麗に上手に大人になられましたねぇ


今すぐ今すぐKiss Meを歌っておられた頃の記憶がまだ三本線の中では印象に今でも残っています。


おっオラも上手に大人になれるかなぁ・・・


( ゚Д゚)ハッ



その前に既におじさんの年齢でした・・・



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



[壁])≡サッ!!

名前
URL
削除用パスワード