人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

たくさんのありがとう。

たくさんのありがとう。_e0150615_23352349.jpg

たくさんのありがとう。_e0150615_2336165.jpg


1つ前の記事にも書いたように、さきほどその時を迎えました。
地味婚の予定だったので、特に前々から広く告知をするようなこともしませんでしたけど、お世話になった友達への感謝の気持ちを込めてともちゃと、後から知ったら怒られそうな2名にはメールでUPの前にお知らせしましたヽ(´ー`)ノ

そして、日曜日の深夜帯はみんな落ちる時間が早い曜日&時間でもあるので、|゚Д゚)))コソーリ!!!!かなと思ってたら、チャット打つのが遅いあたしには対応モムーリ!o(゚Д゚)っなほどの拡声器やともちゃや内緒でのお祝いを頂きまして、もうひたすら( ;∀;) カンドーシタ
そのお言葉の一つ一つを、SSにもあたしの眼にも焼き付けましたから!!

本当に本当にたくさんのありがとう。
たくさんのありがとう。_e0150615_012734.jpg

by hosikooooo | 2009-09-07 00:13 | Comments(7)
Commented by あくたん at 2009-09-07 10:48 x
おめきんちゃ!これからも遊ぼうねb
Commented by 元姐誤 at 2009-09-07 10:50 x
行けなくてごめんなさい

でも、本当におめでとう!
Commented by 札幌住人 at 2009-09-08 00:31 x
おめでとう~
昨日は立会いが出来て嬉しかったです♪
200レベル! 今度はどのキャラかなー また呼んでね♪
Commented by りなっぽー at 2009-09-08 05:12 x
Σ(゚д゚`)ヌオッ!! いつの間に!200のおじいさんにw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Commented by hosikooooo at 2009-09-08 17:34
>あくたんさま
次は、あく英だね!!

>元姐誤さま
あなたの気配りはちゃんと届いてるから謝らないで。

>札幌住人さま
今度とか…もうないしヽ(`Д´)ノ

けど、またレースに顔を出すのでヘタクソ限定し^-^)よろしく

>りなっぽーさま
(゚<_、゚ ξ ←おじいさんで変換したらこんな顔文字が!?
まあ、そんなことはどうでもいいのだけれど( ´,_ゝ`) プッ

大婆さまもいつまでも現役で頑張って(*・ω-)(-ω・*)ネー
Commented by ためこ at 2009-09-08 18:13 x
200レベル 
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
3キャラ目は まだ~? (o´艸`)
Commented by hosikooooo at 2009-09-10 10:16
>ためこさま
(TдT) アリガトウ
って、あたしの2キャラ目よりもためこの2キャラ目だろヽ(`Д´)ノ
名前
URL
削除用パスワード