人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

LINDBERG 20th Anniversary Live

画像とセットリストを拝借してきましたヽ(´ー`)ノ
LINDBERG 20th Anniversary Live_e0150615_1442534.jpg

01.LITTLE WING
02.JUMP
03.YOU BELONG TO ME
04.E.F. Funny Face
05.Magical Dreamer
06.I MISS YOU
07.清く正しく行こう
08.Dream On 抱きしめて
09.忘れないで


10.HAPPY BIRTHDAY


11.every little thing every precious thing
12.メドレー (マキちゃんアトムTシャツと会話、そして装着・・・懐かしい)
 ~ROUGH DIAMOND~OH! ANGEL~YAH! YAH! YAH!~念ずれば花開く~だってそうじゃない!?~
13.それでも地球はまわるんです
14.Party Party
15.恋をしようよ Yeah! Yeah!
16.GAMBAらなくちゃね


17.今すぐKiss me

[アンコール]
18. 渚の新郎BAD

19. もっと愛しあいましょ

[アンコール2]
20. BELIEVE IN LOVE







今回は、会場が武道館だし事前に聴きたい曲アンケートを取ってたから、きっと、前3回のライブとは違った選曲になるんだろなーって思ってた(´・ω・`)
確かに選曲はかなーり変えてきた印象があるんだけど、結局はシングル曲が大幅に増えただけで面白くなくなった感じorz
アンケートでは、あたし好みの曲も上位にあったのになぁ
まぁ、今回の中では迷わず「渚の新郎BAD」がオススメなので、是非とも↑に貼ったニコ動をご覧くだされヽ(´ー`)ノ
参考までに、マキちゃんと一緒に唄ってる♂はドラムのcherry(旦那さまはギターの達ちゃん)

12月の追加公演が発表されたので、そっちは名古屋もあるしチケット取れると(・∀・)イイネ!!

私信:ぽんちゃんへ
大阪もあるよ。
by hosikooooo | 2009-09-30 01:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード