人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

ブレイズマスターカリンティ3

製作者の許可を得てペタッ

今回、初めて元老のフィアを解除したのは内緒でs(
詠唱なんだったかな…
今までノアと元老のHP緑になるやつは全部解除できないと思い込んでたけど、あの詠唱なら超ゆっくりだし次回からピュリスプで余裕で解除できそう。
あとは、やっぱりシャドウタンクかなぁ
5月8日の記事のように死なせないようHP残量に釘付けになりすぎて、今回はアンガーエクスプロージョンの詠唱見落とした(
( ・ g・)うそーんって思うけど、フィアを解除した覚えもない(((

たまたま慣れてるPTMだったから、それでも大きな事故にならなかったけども、こんなmissしてたら更なる高みを目指す資格なんてない(*・ω-)(-ω・*)ネー

( θ_Jθ)コマッタモンダ
by hosikooooo | 2010-05-11 02:49 | Comments(2)
Commented by at 2010-05-14 14:45 x
映像拝見しましたー。帽子屋さんですねー。(見るとこそこじゃないw

ノアと元老は、出血系の1スキル(名前覚えてないむしろ覚えるつもりがない)以外全部解除できますお。
フィアはノア&元老タゲってれば見えるので、心の準備して素早く全員解除してあげるといいかと思います。
MOBつっこんで色々釣ってくる人たまにいるしね!
あと、私の場合ですけどフィアは多くてかかるの3人ぐらいなので、ピュリスプより個々解除のほうが早いからそっちでやってます。

ノアも元老もヒールさぼるコツというか私がやってるのは、基本ノア元老タゲって範囲ヒールで詠唱見てます。んでやばそーな範囲くるときにユスティエル入れてさぼる。アクウィットも木で使っても最後までにCT間に合うのでどっちかで使う感じ。

まあ、こんなことかいてますけどよくPTメンバーを殺しますけど。おほほほほ。
Commented by hosikooooo at 2010-05-15 04:59
>桃さま
fmfm
参考にしますアリガト!(´▽`)
ここって、意外に(?)難易度が高い気がしまs
特に野良だと、そのPTで場所が違ったりするし、地形によっては範囲ヒールが通らなかったりも。
名前
URL
削除用パスワード