人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

нёιιο

最近あんまりドレド行かなくなったなぁ
まぁ、ちょっと申請が遅れるとさんざん待たされた挙句の果てに入場出来ませんでしたってことも多いし。
とにかく、負けてばっかりだし。
以前の記事にも書いたように、本来のあたしはPV苦手で避けれるものなら避けて通りたいひと|・ω・`)
例えば、あたしが魔界潜入するときはクエ消化(極稀に観光)なので、頼むからそっとしておいてって思う。
だから、インタルで採集とかしてて魔族さまに遭遇してもこちらからは仕掛けないことが多い。
その結果、殺気のないあたしはPVで先手を打たないからどうしても不利になるし、ほぼ殺される運命 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまに、アビスへ出張したら迷子になるし(
PVコンテンツのゲームで何寝ぼけたことを言ってるの だけどヽ( ´ー)ノ
あ、それでも、PVしようぜPTへ誘われたら参戦しますけどね!

2日ぶりにinしたあなたと一緒に遊びたかったし基本的にパーティは好きなので、くっついてドレド行ってきました!
( ゚Д゚)アライヤダ!!
4月29日の記事にも登場したぶっほwwwwご一行さまじゃないですか(((
нёιιο_e0150615_21414397.jpg

お互いスルカナ無視のガチ勝負!!
それほど力の差があるようにも感じなかったけど、勝敗の分かれ目はキュアかなぁ
フィア避けつつPTMの状態異常を治しつつ回復もしつつ、自分は粘着ソードから足止めなどして逃げつつ(ry
とかさ
無理だよままん



でも、そんなドレドだけど頑張ったご褒美が!! (↑の対戦のときじゃないけどね)
нёιιο_e0150615_452432.jpg




そして、ポエタは3~4ヶ月前からずーっとアヌ@2箇所と武器・盾のまま…
もう出る気がしないorz
だけど、更なる高みを目指すために盾何とかしろ指令が出てたしアトマフけちだしで、すごく欲しかったんだ!
нёιιο_e0150615_46534.jpg

まじ嬉しかった!!
刻印の報告も兼ねて、感謝の気持ちと<(_ _*)> アリガトを。



これで、例の目標に一歩近づけたかしら(´・ω・`)
変換はこつこつ進めて@39個。

ちょっとモチベアップのためにも特攻してみたいかも(








нёιιο_e0150615_4294723.jpg

( д)   ゜ ゜
by hosikooooo | 2010-05-14 07:00 | Comments(3)
Commented at 2010-05-14 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-05-14 14:28 x
ほんと下品でいやぁね。 (´ー`)y─┛~~

っと、ラクハネおめでと!
なんかDoorsでいくと、ラクハネさん旅行とか出張とかのことがおおくて、最近はゴールデンウイークにハワイ旅行いったっきり帰ってきてないみたい!!
Commented by hosikooooo at 2010-05-15 04:49
>桃さま
ありがとうー!
やっぱり、艦長よりも魔族よりもラクハネですよねっ☆
名前
URL
削除用パスワード