人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

drdg

またまた書くよ反省文ヽ( ´ー)ノ

6/14 0時
ついさっきのもの。
drdg_e0150615_121749.jpg

ソード止めつつ解除を強く意識した。
浮かなくてもぐるぐるで死ねますorz
相手スピ&スペ共に命中のようで、ほとんどCC貰ってしまうorz
先頭のPTMの解除に走ると、相手スピ&スペ圏内突入になるので寝てしまってさらに手厚く変な生物(スピ)にされるorz
ただ、とにかくピュリウェーブが打てた時は、かなり善戦出来てたように思う。

ここのところドレド6~7連敗中(´・ω・`)
足を引っ張ってる申し訳なさに、しばらく凹んで立ち直れなくなるけれども、
でも、諦めたらそこでオワリ
諦めることはいつでも出来る。

あ、久しぶりに勝ちPTのMPKを見たかも(
こんなにTUEEEEEソードなのに、わざわざmobを持ってくるとかちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
勝つためには手段を選ばない。
これも強さの秘訣なのかしら。






最近は、ドレド複数PTになることもあるのでFを組むことも多いんだけど、どっちのPTも嫌だよね。
あたしがいると。
お荷物だから。
相方も別PTで行っちゃうしね。
|-`).。oO(白職不足じゃなかったらそこにあたしはいないと思う。
と、そんな空気を痛いほど感じながらも、
いつかは僕だっt の精神で、少しでもましな立ち回りが出来るようにと全力全霊で臨む訳ですが!!
結果は連敗という…ねorz

でも、諦めたらそこでオワリ
諦めることはいつでも出来る。

がんばれ自分!
負けるな自分!

☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆
by hosikooooo | 2010-06-14 01:21 | Comments(2)
Commented by りなっぽー at 2010-06-14 16:59 x
drdg ムズイよね・・・・
ヘタすぎて萎えるわぁ・・私。。。
Commented by hosikooooo at 2010-06-15 10:09
>っぽーさま
いあいあいあ あたしのほうが下手だから!
これだけは譲れないじぇヽ(´ー`)ノ
名前
URL
削除用パスワード