人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

湧き上がる弱音と泣き言は書かないYO

あなたに朝まで怒られて、チャット打てなくなるほどに心もぽきぽきと音を立てて折れた。
だけど、投げ出すことや逃げることはいつでも出来る。
もう少しじたばたしないとだ!
首の皮一枚で繋がってる解雇直前の身で、あなたからの指令の野良ポエタへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

と、そこで予期せぬご褒美がががg
(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*_e0150615_1115635.jpg

頭ユニも貰えるほど通ってたのに、ずーっと出なかったんだよねぇ
でも、やっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いやぁもうまじ( ;∀;) カンドーシタ
この時は、道中でユニ4~5個とアヌハルトからスケイルソード・カリンティからワンド・メイス・チャントの上半身と週末の2倍の前倒し!?

当面は、しっかりと勉強して下手キュアから普通キュアを目指したいと思う。
そうならなくちゃいけないし(`・ω・´)
なので、あなたやみんなに認められて自分でも納得のいくようになるまでは野良主体で。

ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!
by hosikooooo | 2010-07-15 13:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード