人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

8月31日

すっかりBlog更新を怠ってましt
ログイン時間とBlog更新って比例しているように思う。
まぁ、相方の事件やら何やらで色あせちゃったってこともあったけれども、
最近はキュアはりしあ限定での稼動ですし、その他は同盟でdrdgPTを組むときにあたしのカンストキャラの白職もシールドも余り気味になることが多かったってことと、火力職なら職かぶり可の場合もあるってことからサブソードをぼちぼちと(´・ω・`)
ぼちぼちとっても主に製作放置で(

とりあえず、近況はこんな感じで明日からは新学期もはじまる9月1日。



8月31日_e0150615_9222974.jpg

by hosikooooo | 2010-08-31 09:55 | Comments(2)
Commented by あくたん at 2010-08-31 11:59 x
これは・・・
ファイナルファイト!?
Commented by hosikooooo at 2010-09-02 00:10
>あくたんさま
残念ながら延期になってしまいましたが…
また斧を(?)振り回すあくたんに会えたらいいな。
名前
URL
削除用パスワード