人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

( ´ー`)y-~~

( ´ー`)y-~~_e0150615_7583965.jpg


数回の整形と 無駄遣いして買った 眼鏡で、知的なおねーさん風に♪

それにしても、おっぱい でかっ(




当時の自分は新米キュアでpsも知識も何もなし。
中の人は不器用で運動神経もなし。
常に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていて、何度あなたを死なせたことでしょう。
だけど、そんなあなたは相当のMなのでしょうか。 いや、たまにSにも豹変するよね。
以前は治癒費も高く、あなたのまわりにはもっと上手なキュアさんもいたのに新米キュアに命を預けてくれる。
面倒(゚ё゚)クサーなミッションやクエも率先して手伝ってくれる。
そして、その新米キュアはPVも嫌いじゃないんだけど超が付く下手っくそ。
IDの立ち回りもPVの立ち回りも、何回教えてもらっても何回怒られても出来るようになれなくて…
それでも、少しでも応えたいという気持ちで必死に頑張るんだけど、結果は 聞かないで。
まぁ、それは現在進行形でもあるし永遠の課題なのですけど。

今は、1年ぶりにあなたを死なせれることに素直に嬉しさを感じちゃいながら(
今も昔も、死なせる度にPC前で頭をかかえて落ち込んでるけどorz
亀の歩みで㍉単位の進化を遂げた自分で精一杯あなたをサポートしてあげられたらいいなと思う。
まだまだ、たくさん死なせることと思いますが!!

(´・д・`)ヤダって、あなたの声が聞こえてきそうだね。
by hosikooooo | 2011-07-04 00:28 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード