人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

部屋と蝋燭と私

表題に深い意味はありませんが、いつかYシャツも製作できるようになったらいいのにヽ(´ー`)ノ

さて、3.0大幅な出遅れは今さら焦っても仕方ないし、LV上げ作業は('A`)マンドクセ何もしていません。
だけど、復帰早々にwisをくれて。
それだけでも嬉しかったのに、60LVptの中で私だけ56LVなのに連れてってくれたフレには(人-)謝謝(-人)謝謝
そんなフレと一緒に遊べる程度にはしたいものですね。



そして、お部屋のほうは… 
部屋と蝋燭と私_e0150615_038546.jpg

若干の家具が増えました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 蝋燭もしっかりと並んでいます!!
まだまだ質素で地味な部屋だけど、白を基調とした家具セットで呪い部屋から少しは爽やかな感じになったかな。
by hosikooooo | 2012-05-14 08:27 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード