流れ星を探して

ポケモンARサーチャーとポケットモンスター白2

先にポケモンARサーチャーを300円で購入して。
ポケットモンスター白2or黒2は、いつも行く家電店では売り切れだったので、電話で近所の雑貨店の玩具売場へ問い合わせたら黒2は売り切れだけど白2は在庫あるとのことで即来店。
ポケモンARサーチャーでgetしたポケモンや道具を白2へ移動させる条件は、図鑑入手まで進めておくだったため条件を満たしてすぐに10匹ほどと道具を移動させた。
その中の1匹が、れいじゅうフォルムのトルネロス!!
e0150615_10493664.jpg

ポケモンARサーチャーで捕まえる時に、他のポケモンとは違って腕がだるくなる位の激戦で残り時間2秒のところで捕獲(;・∀・)
その甲斐あって、トルネロスは主戦力として大活躍中です♪









aionのほうは、相変わらずの製作に勤しむ日々なので、ログインの大半が放置な状態。
3.0のIDも興味はあるんだけど、私の失敗で空気が凍りつく光景が脳裏に浮かぶため、とてもとても初見で野良pt募集にポチッとする勇気はありません(´;ω;`)ブワッ
出来れば、初めてのIDはなるべく身内で… 切実に、らぎちゃんくむちゃん 私をIDに連れてってぇぇぇ
[PR]
by hosikooooo | 2012-06-27 10:49 | Comments(4)
Commented by mistiocrystal at 2012-07-05 18:07
ポケモンマスターになるために中古の本体とBW買ってきたぞ金ちゃん!
Commented by さちお at 2012-07-09 00:45 x
やほー!
ポケモンやってるんだww
おれも現在進行形で孵化作業(
Commented by hosikooooo at 2012-07-11 15:54
>あくたん
おひさ!
んで、もうポケモンマスターにはなれた?
てか、最近は何してるん?
ちゃんとご飯を食べて健康なあくたんでいてね☆

>さちお
やほやほー!
さちおもおひさで、書き込みめっちゃ嬉しかったYO
ところで、孵化作業って何だろ…

また、あくたんやさちおと遊びたいな(・∀・)
Commented by さちお at 2012-07-13 00:42 x
たまーにメイポブログのリンクをめぐってるのだw

対戦用の良個体値粘るための厳選だぬ~w
卵を割りまくるのだよ!