人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

ももくろ9

大晦日のHNK紅白歌合戦まで@2日。
実は、出場が決まる前から何を歌うのかなーって妄想してましたヽ( ´ー)ノ

紅白リハーサルの記事にあったこの写真。
「いーただきます」の部分っぽいから『行くぜっ!怪盗少女』!?
ももくろ9_e0150615_171084.jpg

「モーレツ」の部分っぽいから『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』!?
ももくろ9_e0150615_17102178.jpg

発表では『サラバ、愛しき悲しみたちよ』を含むメドレーってなってたから、この3曲は確定かしら。
個人的には『走れ!』が大好きだけど、
元気一杯なももくろちゃんらしく『Chai Maxx 』や『ワニとシャンプー』なんかもやって欲しいな(*´ω`*)



そして、galaxxxyのパーカー買っちゃったぜーっと!!
ももくろ9_e0150615_1535780.jpg


ももくろ9_e0150615_15192453.jpg

買ったのは、もちろんれにちゃんカラー紫( ー`дー´)キリッ 笑
しかも、2種類で迷ってたのが買い物カゴに残ってたらしくサイズ違いを2着買っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ


これ着て来春のライブへ行くんだっ
って、まだチケット発売されてないし、きっとまた取れないんだろうけど(´・ω・`)
by hosikooooo | 2012-12-29 17:22 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード