人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

機器を見かければ、余程の急用でもない限りは立ち止まって一通りやってみるリフレクやユビートに追加で、現在うちで1番(?)流行ってるのはコレ!!


数年前、冬でも半袖TシャツになってDDRをやりまくってた頃が懐かしい…
今ではもう体がついてこないけれど、そんなのお構いなしに踊っちゃう♪笑



ご本人映像はこちら。

by hosikooooo | 2014-02-02 16:57 | Comments(2)
Commented by 美月 at 2014-02-12 20:32 x
おっ ダンエボやってんだぁ 自分ちのホームにあるけど
1歩が中々踏み出せないままだ・・・ 友人はたまにしてるみたいやけど、ちょっと混ざってみたい感じ
Commented by hosikooooo at 2014-02-16 12:24
>美月さま
観客がいると恥ずかしいので、私は他の機器で周りからあんまり見えないところでやってます(`・ω・´)
でも、1回踊っちゃえばもうあとは開き直るしかない!?みたいなね。笑
名前
URL
削除用パスワード