流れ星を探して

言わなくても通じ合うアイコンタクトは絆 と 山紫水明

前回の記事にも書いたヒーメヒメは、AAAまでが自分の限界だと悟って諦めモード(´-ω-`)
なので、7+か8くらいまでかな…やれそーなのは。



そして、話しは変わって!!
なんかあんまりそればっかり書くと、わたしって痛い人みたいじゃん!?
だから、ちょっと遠慮気味に。
それでも、じゅうぶんに熱く語っちゃうよね( *´艸`)



やっぱり書いちゃう(´・ω・)
しほりさん作曲は、他にも「GOUNN」「My Dear Fellow」「青春賦」などあって、わたしの好きな曲ばっかり。
中でも、この曲は超が付くお気に入り♪
だけど、聞いてるとちょっと泣きそうになるから、一人のときしか聞けないのは内緒。笑
[PR]
by hosikooooo | 2016-06-07 21:15 | Comments(2)
Commented by 真修羅 at 2016-06-09 11:55 x
|д゚)チラッ
Commented by hosikooooo at 2016-06-22 18:40
>まちゅ
地震やら大雨は(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?