流れ星を探して

今日は、ももクロ展からのしゃち処!からの大須も!!
e0150615_16434220.jpg

ももクロ展をやっている名古屋パルコから地下鉄2駅分を歩いてアネックス東急ハンズのしゃち処と、さらに地下鉄3駅分を歩いての大須めぐりで、
OldNavyのビーサン(¥400位)を履いていたわたしの足には靴擦れが((+_+))
相当、歩きまわって疲れたし足も痛いけども、お目当てもGetできたし良いお買い物もできたので、楽しい一日だったかなヽ(´ー`)ノ



そして、昨日はれにちゃんのお誕生日でした♪
e0150615_1823344.jpg

e0150615_18231093.jpg



[PR]
by hosikooooo | 2016-06-22 18:40 | Comments(2)
Commented at 2016-06-29 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hosikooooo at 2016-07-01 06:15
>だーりん
ちゃんと学校へ行ってるし、大丈夫だよ!
牛タン食べたい食べたい言うてるし、いつか仙台へ行きたいなー(*´з`)