流れ星を探して

((((((((((ノ∀`)・゚・。

期待通りのgdgdっぷりに、PC前でお腹を抱えて笑わせて頂きましたヽ( ´ー)ノ



AbemaTVで、メンバーの担当の色をくじ引きで替えて普段とは違ったパートを歌う企画があって。
ちょうど1つ前の記事にも載せたマホロバケーションは、TVでもライブでも結構よく歌われるような曲なのに…
自分のパートじゃないところって、意外と覚えてないもんなんだね。
メンバー全員が何かしらやらかしちゃってる中で、極めつけは五臓六腑が歌えない(読めない)夏菜子😃
NHK朝ドラ『べっぴんさん』の良子ちゃんと同一人物とは思えない!笑
しかも、これでも ももクロのリーダー!笑
(´-`).。oO(夏菜子に限らずれにちゃんも含め漢字の読み間違いは数知れずだけど、モノノフの間では周知の事実だったり。
とりあえず、このgdgd感は大好物♪



あと、こっちも面白いと思ったやつ! つーても、あーりんネタだけどね! 








4/18 最終話を追加('ω')














[PR]
by hosikooooo | 2017-04-13 15:22 | Comments(1)
Commented by hosikooooo at 2017-04-18 07:21
>非公開さま
カキコありがとう(o_ _)o))
てか、どーした?何があった?Kもわたしも心配してるじゃん…
Skypeで(テキストでいいから)話したい!