流れ星を探して

(/・ω・)/




本日発売!!
もちろん、わたしは1ヶ月前に近所のTUTAYAで予約済み( ー`дー´)キリッ

今年の3月だっけかな。
遠征できないわたしは、毎度おなじみ近場の映画館のLVへ。
ももクロライブのときはいつも娘と一緒に観るんだけど、今回はれにちゃんソロライブで、娘の推しの夏菜子ちゃん含め他のメンバーの出演はないってこともあって、初のわたし一人での参戦に(´・ω・)
で、はじまる前なんて、わたしまで緊張して(*´Д`) なにせ保護者の目線ですからヽ( ´ー)ノ 笑
もう間違えても何でもいいから、れにちゃん自身が楽しくライブ出来ればそれで(・∀・)イイ!!なんて思ったもん。笑
でもね、はじまってみたら、最高の神ライブだった!!

セットリスト
まるごとれにちゃん
好きだ。 (Little Glee Monster)
好きな人がいること (JY)
病名恋ワズライ (HoneyWorks feat.Megpoid)
White Love (SPEED)
なんでもないや (RADWIMPS)
君のようになりたい Little Glee Monster
スターダストセレナーデ ゲスト:高木ブー
はい!もしもし…夏です! ORANGE RANGE
金曜日のおはよう (HoneyWorks)
最強パレパレード
ハッピー☆彡 (久住小春)
残酷な天使のテーゼ (高橋洋子
)
realize (Melody
)
てをつなごうよ (まこみな)
RPG (SEKAI NO OWARI)
Believe (合唱曲)
co・no・mi・chi (Buono!)
しょこららいおん ゲスト:高木ブー

一緒に
3月9日 (レミオロメン)


書きかけで外出してて、帰りにTUTAYA寄ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
開封が楽しみであります!( ・Θ・)ゞピヨッ!!







そーいえば、どの年代のファンも均等にいるのがももクロ現場の特徴なんだけど、紫族のみなさんは女性やご年配な方が多いような。しかも、おとなしい感じで。
わたしの印象としては、一番多いのは緑色を身に着けた方で、マナーの良い若いおにーちゃんが多そう。スポーツ選手も多い。
次に多いのは、安心安定の黄色かな。どっちかというと若い男女をよく見かける気がする。
ピンクは、子供から大人までまんべんなく。芸人さんにもプニノフが。
最後にセンターの赤色は、NHKべっぴんさんで知名度が上がったせいもあるかもだけど、マナーのよろしくない方が(;´Д`)
だってさ
過去に、赤押しが隣のときに何度も多大なる迷惑を、だねo(`ω´*)o
わたしの座席のスペースまで占領してきて、わたしの顔の前まで大きくサイリウムを振りまわす若い女性!常に視界の中でピカピカ光ってうっとーしいったら。
隣で大声で歌う夫婦ノフのおっさんにはガチで怒りが込み上げた!おっさんのうたを聴きにきたんじゃないのに、勝手に耳に入ってくる苦痛(´;ω;`)
娘も、隣のおねーさんが元気すぎて、肝心のライブに集中できなかったこともあったなぁ
逆に、お隣さんがマナーの良い人だとライブも楽しくなるし気分も良くなっちゃう(∀`*ゞ)エヘヘ
そっちの場合のほうが断然多いけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
[PR]
by hosikooooo | 2017-08-30 17:00 | Comments(0)