人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

|д゚)

TUTAYAにSAOオーディナルスケールを借りに行ったついでに、何となーく目について試しに1巻だけ借りてみましたヽ( ´ー)ノ


まあ、ゾンビは彼岸島にも出てくるし珍しくもなんともないけど、噛まれたら感染するところはお馴染みのバイオハザードだね。
主人公が噛まれたのに感染を食い止めて頭は人間ってところは、寄生獣(右手だけど)で、人間を半ゾンビ化して応戦するところは、東京喰種だ。 あ、ハカイジュウも!
そして、ゾンビの中には、進撃の巨人の無垢のほうの巨人が混じってて…
などなど、そこらからの寄せ集めなのに、面白くなって続きも借りちゃった( ´,_ゝ`)
その他は、亜人や食料人間なんかも読んで、ってこんなタイトルを並べるとわたしってグロイ系が好きな人みたい?子供にも言われるし(´・ω・`)
だけど、これでも?子供の頃はキャンディキャンディに夢中だったのよ<(`^´)>笑
永遠の名作ガンダムやエヴァンゲリオンも好きだし、会話の中で「ザクとは違うのだよザクとは」とか、ふつーに使うからヽ( ´ー)ノ

そんなこんなで、年末に前編・年明けに後編が公開らしいからこっそり楽しみにしておこう♪



by hosikooooo | 2017-10-05 20:01 | Comments(5)
Commented by macchayoukan at 2017-10-06 07:56
カバネリは無名ちゃんがひたすら強くて可愛いのがポイントかな!( ˊᵕˋ )♡
Commented by hosikooooo at 2017-10-06 17:42
>まちゃ
眠くなっちゃったらどうしよう(´;ω;`)ってドキドキするけど、菖蒲よりも無名ちゃん推しだよね!うん!
って、まちゃがこの手のアニメも観るとか意外!!
Commented by macchayoukan at 2017-10-08 12:56
途中までメチャクチャ面白かったよ!
後半はうーん。見てからのお楽しみで?(笑)

そうかな?
東京喰種、サイコパス、エルフェンリート、ブラック・ラグーン、ヨルムンガンドらへんのアクショングロは好物よヽ(´ー`)ノ
Commented by hosikooooo at 2017-10-08 20:12
>まちゃ 
まちゃが書いてくれたタイトルの喰種以外は全部わからなかったから、ぐぐった!
なんか面白そうだし、TUTAYAで探そーっと(`・ω・´)

カバネリは全巻借りてきて、もう観たよ!
最後、生駒の腕はそのままだったね。喰種や亜人なら治っちゃうのにね。
あと、イカレタ科学者が生死不明でどっか行っちゃったじゃん?無名と生駒のカバネ化の管理のために、連れてきたほうが良かったような気が。
それだけが、心残り!
Commented by macchayoukan at 2017-10-26 17:34
おお。見るの早いね!
なんか最後カバネリ関係なくなってなかった?
ボスっぽいやつ倒して終わっちゃったやん。
話がちゃんとまとめられてなかったから惜しいなーって思った。

うん。オススメだから見てみてー。
ヨルムンガンドはココ最近で1番かも!
名前
URL
削除用パスワード