流れ星を探して

ソロ曲紹介♪

前回の記事に続いて紹介シリーズ第2弾は…!!
単独ライブの映像があったので紹介しちゃおう♪ youtube貼っても誰も開かないかなーなんて思いながらペタッとな(

この2人のやり取りを見てると癒されます(ノ´∀`*)笑


あーりんワールド全開!文句なしに最強!


いやもう名曲ヽ( ´ー)ノ


やっぱり、れにちゃんに関しては母親(または、祖父母?笑)目線になっちゃう( ´ー`)フゥー...
この子が一番危なっかしくて。



今日は、杏果の仙台でのソロライブ!
仙台といえば相方ってことで、わたしは訪れたことのない地だけど、なんとなく地元民のような気持ちで杏果のことを応援したいと思う!
良いライブになりますように。




[PR]
by hosikooooo | 2017-10-13 09:00 | Comments(0)