人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

イメチェン(´ω`)

前回の記事を書くために、キャラクター選択画面を眺めてたときに思った。
( ゚д゚)ハッ! blogネタを見つけたって!
カワイイ(・∀・)キャラはいいんだけど、カワイクナイ(・A・)キャラが気になるうううって(´_ゝ`)笑
先日のビューティーチケは、変なのやネタばっかりで、ちょいちょいどこかの種族になっちゃうし。
さらに、ザクなし&ファミなしでのチケ集めは思いのほか時間がかかって、ほんの数キャラしかやれなくて。
で、わたし的には、その職だけの髪型や顔はなるべくそのまま残そうと思ってて、
でも、やっぱり好みじゃないこともあるし、なによりも無料券で大ハズレを引いたままのキャラが許せない!笑
無料券を使うと大抵はハズレになって、今度は自腹で買わせるnexonの罠だってことは知ってる。
それでも、罠にハマるんだ…(´;ω;`)

そこで、再販中のリバースヘアーに挑戦してみました!!
イメチェン(´ω`)_e0150615_11031990.png
イメチェン(´ω`)_e0150615_11033620.png
イメチェン(´ω`)_e0150615_11034995.png
全員で5枚なので、満足の結果でしょう( ´∀`)bグッ!
色はあとから無料券で直せばいいからね。
こーいうのってさ
お目当ての髪型じゃなく、どうしても嫌な髪型だけを決めておいて嫌な髪型以外は妥協しておかないと何回もやり直すはめになっちゃうからね。
ビューティーチケのときも、微妙な容姿になって迷いに迷って再びチケをポチッとしたおかげで、そのあと延々とチケ集めに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするはめになったし。
とりあえず、今回のイメチェンでちょこっとだけどやる気がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
停滞してたモチベアップのきっかけは、こんなところにあったんだね!!笑

まあ、欲を言えば、
背の高さや体形・各部の微調整などなど、もうちょっと細かくキャラメイクが出来たらいいな(*´ω`*)








ちょっと奥さん!!
今ね、『Dead by Daylight』が気になってて!
鬼ごっこと言えば、昔、ユプ村の周辺で夜な夜な繰り広げられた魔族との鬼ごっこは辛かったけど楽しかったなぁ
一応さ キュアだから走り回る仲間を支援せねばってことで必死で追いかけるんだけど、気が付けばわたしだけはぐれてて(´・ω`・)エッ?
そーすると、足元に草が生えててヒィー(((゚Д゚)))ガタガタからのΩ\ζ°)チーン
和音は一人で潜入してきてて、よく遊んでもらったのはいい思い出♪
愛もインタル要塞の上空を飛んで放置民を殺してたけど、愛や桃パイはいつも群れてた。
あと、ANTなんちゃらは本当にしつこくて(;´Д`)
採集中に襲われて全力で逃げたのに、アンブッシュされて打ち上げられてΩ\ζ°)チーン
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
それにしても本当によく殺された…
まあ、PVするなら保護者召喚か( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
でさ
怖いもの見たさ?みたいな?あれよあれ!
殺し合いの緊張感も少しだけ味わってみたいような気がしちゃって(ノ´∀`*) だからって一人じゃあ寂しいし( ノД`)
誰か『Dead by Daylight』やってる人いないかなー(*´ω`*)?

by hosikooooo | 2017-11-19 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード