人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

昨日からやる気を出した(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨年末に実装されたカデナは、一応、キャラは作ってみたものの…速攻で放置プレイに( ´ー`)y-~~
昨日からやる気を出した(゚Д゚≡゚Д゚)?_e0150615_21410972.png


昨日実装されたイリウムは実装キャンペーンの景品に釣られたってことと、もう一つ理由があって、わたし的には相当頑張った!
にしても、イリウムのお供って、
ゼルダ(時のオカリナ)ならナビィ・ポケモンならロトム・妖怪ウォッチならウィスパーだと思ったひとはわたしだけじゃないはず。笑

昨日からやる気を出した(゚Д゚≡゚Д゚)?_e0150615_21411222.png

そんなこんなで、昨日からやる気を出して育成のほうはどっちもの同時進行で、現在3次転職手前!
ゆーても、未登録モンコレのエリボスを埋めることを優先してるから、レベル上がるのは遅いほう。
でも、複数キャラでETCが満タンになるほど粘っても、お目当てのエリボスには1回も出会えないって…
どんだけ恥ずかしがり屋さんなの!?
で、特に低レベル帯は、倍バフ付けなくても適正レベルなんてすぐに駆け抜けちゃうから、残りのキャラ枠もあと1~2枠だし低レベル帯のモンコレ要員がいなくなるかも?焦るぅぅぅ(;´Д`)
今はレベル差±20以内でやってるけど、そうじゃなくても出現するのかな?
じゃないと、まじで詰むってこれ。








上に書いた、もう一つ理由があって、についてなんだけどね。
今どきのmapleって、わたしが倒せるような、中でも弱いボスからはエリクサ数本(Pエリはなし)しか落とさなくなって。
そこで、薬の調達をどうしようかと考えた。
雑貨屋で買うのはあれだし、錬金で自作するしかないんじゃないかという結論に。
でも、材料集めが大変すぎることに気が付いて。
悩んだ末に、昔からの友達にマージョラムのオイルを持ってないか聞いてみた。
そしたら、マージョラムのオイルは持ってなかったんだけど、別のものでたくさん助けてくれて(´;ω;`)ウッ…
もう本当に感謝してる。感謝しかない。
おかげで、やる気!元気!紫!柚姫! ←いや、これ違うやつ(´ω`)
話しを戻して…
このままカデナとイリウムがどこまで成長するかわからないけど、
とりあえずは、(ユニオン効果は知らないけど)ユニオン要員140レベル辺りには到達したいな…と思う(`・ω・´)ゞ

by hosikooooo | 2018-01-12 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード