人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

経過報告(`・ω・´)

カデナとイリウムは、未登録のエリモンを狙った狩場選択で、どっちも80レベルになりました!
経由したのは、上級魔法本・シェルスライム(紫)・ヒトデタコスライム・怪しいオットセイ・ワイルドボア・ファイアボア・ウッドマスク・サンフィクシ・ナイトブロック。
そして、滞在時間にバラつきはあるものの、何一つ登録されていません。
お目当てのエリモンにまだ1回も出会えないもんヽ(`Д´)ノ
これでも、今回の2キャラだけじゃなく、以前から複数キャラで挑戦してるんだよ?┐(´д`)┌




そーいや、
随分前から、そこらで見かけた知り合いキャラには速攻でage逃げしてて(´ω`)
こーちゃんには見つかっちゃったんだっけなぁ
巫女ちゃんとか、キャラ名が鳥シリーズでわかりやすいし、中でも1番たくさんage逃げしてると思うんだけど、見事にわたしの全勝ヽ( ´ー)ノ 笑
れーこちゃは、新年神社で気が付いたら隣にいらしたので _-)))コソコソっと密着しておきました(*´Д`)ハァハァ笑
まあ、そんな楽しみ方があってもいいもんだね♪

by hosikooooo | 2018-01-14 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード