人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

卒業の日。


どうしても紹介したかったので、3日続けて杏果のソロ曲を貼りました。
踊らないで歌うと、結構うまいでしょ?😊

わたしの印象としては、ライブやLVの映画館の客席の半分近くは緑色を身に着けた緑押し。
しかも、緑押しはマナー◎なひとが多くて、ちっちゃな子供からご年配の方まで幅広く。
対して、赤押しは暴れすぎだし、バラード曲で被せて熱唱するしで…ヽ(`Д´)ノプンプン
そして、わたしは紫押しだけど、わたしの好きな曲を挙げていくと杏果主体のような曲が多くて。 ←娘にもよく突っ込まれる(´ω`)笑
まぁ、自称親戚のおばちゃんとしては、
最初に卒業ニュースを目にしたときはめっちゃ動揺したけども、今は4人になったももクロも楽しみに思えるようになりつつあります。

現地参戦は出来ないので、AbemaTV(ライブは17:00~19:00)視聴で最後を見届けようと思う。

卒業の日。_e0150615_08120052.png


by hosikooooo | 2018-01-21 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード