人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

オヒサダ*。:゜+(人*・益・)+゜:。*йё♪

エリニアには分身がいるのに、ランキング表には姿がないってことで、試しにinしたところヽ(´ー`)ノ
オヒサダ*。:゜+(人*・益・)+゜:。*йё♪_e0150615_2505377.jpg

とりあえずデリートではないので、ご安心を♪



弱々の新米バイパーとしてスキル習得クエに着手したものの、2時間かかってまだ半分orz
なので、必殺りなっぽーさん召還!!
新米バイパー必死に格闘中のそばを軽くラッシュで倒しまくるりなっぽーさん゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
だって、りなっぽーさんが通ったあとには、あれだけ出なかった石の心臓がぽろぽろ落ちてるんだもん♪
|-`).。oO(あたしの2時間は、りなっぽーさんの5分だった…)
おかげで速攻で残りETCが集まって、カイリンさまからスキルを貰いました!!
オヒサダ*。:゜+(人*・益・)+゜:。*йё♪_e0150615_15432521.jpg

りなっぽーさん&MAPの↓の蜥蜴を倒して手伝ってくれたがいあ君 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by hosikooooo | 2008-11-19 02:52 | Comments(1)
Commented by りなっぽー at 2008-11-20 01:20 x
おつおめーw

みなっち、心配したよー"(ノ_・、)"シクシク とり合えず、、よかった?
名前
URL
削除用パスワード