人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

1つ前の記事のHEY×3は、
ちょうど1ヶ月前のライブへ行ったマキちゃんを見たくて卓上カレンダーにチェックを入れてあったんだ!!
だって、マキちゃん(・∀・)モエッですから♪

そして、4/22発売で曲名は未発表だったアルバムの、想像だけ膨らませていた収録曲が発表になったどおおおおお

1.Re-FLIGHT~あの日描いていた大人になってるかい?~
2.今すぐKiss ME
3.every little thing every precious thing
4.Over The Top
5.Green eyed Monster
6.GAMBAらなくちゃね
7.恋をしようよYeah!Yeah!
8.Dream On抱きしめて
9.それでも地球はまわるんです
10.POWER
11.BELIEVE IN LOVE
12.星に願いを
13.胸さわぎのAfter School
14.もっと愛しあいましょ
15.行こう!!!!

あたし的には、「Over The Top」「POWER」「星に願いを」ここらの大好きな曲が入っていることで、購入する方へ傾いたかなーって感じ(´∀`*)エヘヘ
やっぱ、今のマキちゃんが唄ってるのを聴きたいじゃん!!!

今回のアルバムに収録されていて当Blogでも何度か紹介している藤川球児が登場するときの曲を貼っておきます♪
|-`).。oO(この曲を聴くために甲子園球場へ行きたいって思ってたり…)

追記:決勝では藤川の出番はなかったけど、WBC日本優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!







2回も続けてmapleと関係のない内容┐(´∀`)┌
|彡サッ
by hosikooooo | 2009-03-24 11:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード