流れ星を探して

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メデテェ━━ヽ(:゚;Д;゚:;(:゚;Д;゚:;):゚;Д;゚:;)ノ━━エェエ

e0150615_23105369.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2008-12-28 23:11 | Comments(3)

カカと魔獣

e0150615_8172075.jpg

期待を裏切らないカカでした┐(´ー`)┌



かばちゃんのこんな企画があります。
2008年の〆は、みんなで盛り上がろうZE
[PR]
by hosikooooo | 2008-12-22 08:19 | Comments(0)

激━Вoo(;;`;;3;;´;;) Вoo━怒!!!

開始直後に、例の青文字でメンテのお知らせがil||li _| ̄|○ il||li
e0150615_1312847.jpg

せっかくみんなに集まってもらって、
めっさ久しぶりのジャクムで、張り切って開始したのにヽ(`Д´)ノ
仕事中の相方も手伝ってくれたのにヽ(`Д´)ノ
寝起きのかばちゃんも来てくれたのにヽ(`Д´)ノ

せめて、もう少し早めに告知してヽ( ゚д゚)ノクレヨ
[PR]
by hosikooooo | 2008-12-19 13:09 | Comments(0)

上空から魔獣へ

e0150615_0125699.jpg

e0150615_013761.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2008-12-18 00:22 | Comments(5)

カナシィデ━(-公-、(-公-、(-公-、)━ゴザル…

少し時代遅れ(?)だけど、つい最近になって「大工の魂」と「平和の番人」「ヨコヨコの秘めたる力」「さらなる高みへ」のクエストを進めました(`・ω・´)
弾丸20個はBGで貰ったやつをためて、高下駄20個は多少高めでも露天で買いまくった!!

記念すべき初の昇華作成イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
e0150615_11192595.jpg

そして、初の昇華は手元へ残して、強化途中で使ってた隆盛の@2を埋めることに…
スキル運のない夢ちゃんなら強化運はあるだろーと、夢ちゃんご指名で60%の書はあまりに高額なので70%をペタリ







消えたよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!



(((´・ω・`)カナシイ…Blog更新で|出口| λ............トボトボ
[PR]
by hosikooooo | 2008-12-11 11:39 | Comments(1)

お台場から公園へ

SDTの間ずーっと手伝ってくれたおかげでクエを進行することが出来ました(人-)謝謝(-人)謝謝
そして、その方々はお星さまになりましたΩ\ζ°)チーン
e0150615_039554.jpg

酔っぱぽいさん主催1ptでベル… なんだっけ;
e0150615_0424339.jpg

e0150615_0391834.jpg

初めてで(  ′∇ソ ヨーワカランだったけど、
連れてってくれた酔っぱぽいさん&メンバーのみんな<(_ _*)> アリガト

e0150615_045984.jpg

(実際は行けないけど)次のBOSSへ行くときの「k」って何だよ( ´,_ゝ`) プッ
e0150615_0392998.jpg

人面戦車は固いし、汗・封印・気絶・頭の髑髏とこのMAP( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なので、片隅のベンチで休憩♪
カポーの間へお邪魔シマース /・_・ヾ\ ← のれん
e0150615_039393.jpg


More
[PR]
by hosikooooo | 2008-12-07 00:47 | Comments(1)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

前から気になってた♯の恩恵について検証してみた!!
|-`).。oO(なんだかMalpeBlogらしくていい感じ♪)

投げに対しての恩恵がでかいのはみんな感じてることだと思うけど、
DKでもバサクで♯あったら赤数字でバスター1個50kとか見えるし、体感ではかなーり恩恵を受けているつもりだったんだよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
そこで、
入場前に♯を貰った状態で、途中のスキル解除を食らわないように進めて♯が切れるーってところでSSを撮り残りバーの位置で比べてみようとやってみました!!

まずは、DKから!!
e0150615_21374397.jpg

戦士の場合は、普段でもスタンスの効き具合や気絶などで、結構バラつきがあるのが難点;
ちなみに、13手とJ蛸(´・ω・`)

次に投げ!!
e0150615_2142496.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
♯が切れる直前にSSボタンを押そうと思ってたら、それよりも先にビシャスを倒してしまった(゚Д゚≡゚Д゚)?
投げの方は予想以上の効果で、正直、自分でも♯の威力に驚いた!!
ただ、こっちは16手とみなぎり(`・ω・´)

あ、DKには空板+wブスタの方が効果があるのかも??
そのパターンも試してみよう… 
いつになるかわからないけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(´▽`*)エヘヘ
[PR]
by hosikooooo | 2008-12-05 00:53 | Comments(0)

(((((((っ・ω・)っ ブーン

はじめは新米バイパーで探検しよーと思ったんだけど、
りなっぽーさんにクエ品やら要領を聞いてたら、ちと厳しそうだったのでオヒ━━━(*;;;:´;∀;`:;;;)ゞ━━━サッなDK稼動!!
そして、そのままptに入れてもらってクエ品集めしてたらシムにヒールで殺された!!
このあとも、2~3回殺された(
e0150615_22331960.jpg

もうこのMAPさ
背後から忍び寄る飛んでるライト(´Α`)ウゼーだし、キャタピラーなんてバサク状態で数発殴ってやっと倒せる感じorz
ぜーんぜんクエ品も出ないし(;´ρ`)チカレタヨ・・・

先へ進めるのはいつの日だろーか(´-ω-`)
[PR]
by hosikooooo | 2008-12-03 22:41 | Comments(3)

+゚*。:゚+オメデトコーラス(★´3`)★´3`)★´3`)才×〒゙├♪+゚*。:゚+

e0150615_133845.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2008-12-03 01:03 | Comments(0)