流れ星を探して

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

e0150615_0202490.jpg

戦闘中もカポリンやフレリンのエフェクトをピッカピッカと光らせているひとがたくさんいる中で、あたしは誰とも光らず( ノД`)シクシク…
実は、すごーく寂しくて戦闘前の座り位置もォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロして、桶が繋がってホッみたいな。
ヘンなところで小心者のこんな自分の性格って大っ嫌いだったりするんだけどね。
この日はハート椅子に座ってPC裏へ行ってて集合時間ちょい前に戻ったら、ハート椅子が合致したエフェクトが出てるううううう
すっげー嬉しかった( TДT)

と、ほぼ1ヶ月続けてきたベルガモット征伐隊だけど、早いひとはもう勲章をGetしてて、あたしは出遅れてるから@4回かな←ちゃんと覚えてない(
早く勲章をGetして終らせたい反面、気心知れた面子とすっかり日課となったことだしこのまま続けていたいような気もしたりね。

何か久しぶりにBlogを更新したけども、次回は6月3日かな。
だって、例のあの日だもんね!!

もう少しだ頑張れ(σ゚_・・゚)σYO!!!
[PR]
by hosikooooo | 2009-05-28 00:54 | Comments(3)

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

更新頻度が激減していたところへ、みんなのアイドル某○カさまがネタを投下してくれました♪
e0150615_8162433.jpg

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
[PR]
by hosikooooo | 2009-05-20 08:18 | Comments(0)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

e0150615_0211318.jpg

得意技は「きりさく」
そして、ハッサムにでも進化するのかしらヽ( ´ー)ノ (違

公式サイト
[PR]
by hosikooooo | 2009-05-18 00:28 | Comments(0)

【STEP】Shibuya AX

Little wing

JUMP

-MC-

赤い自転車
Magical dreamer
Lucky girl
Modern girl

-MC-

Every little thing Every precious thing
星に願いを

-MC-

もっと愛し合いましょ
それでも地球は回るんです
Power~忌野清志郎さんを偲んでのカバー~学園天国~POWER
君のいちばんに
恋をしようよYeah!Yeah!

GAMBAらなくちゃね
今すぐ kiss me
Dream on 抱きしめて

-アンコール-
Re-FLIGHT~あの日描いていた大人になってるかい?~

-MC-

Believe in love
Over the top
[PR]
by hosikooooo | 2009-05-11 08:02 | Comments(0)

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

e0150615_23221324.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2009-05-02 23:22 | Comments(0)