流れ星を探して

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヾ(●;;`;;3;;´;;●)9元気モリモリッ

>ぽんちゃん・Sさま
書き込み<(_ _*)> アリガト

自分もこの曲も(他もたくさん)大好きです♪
そして、ついでに紹介ヽ(´ー`)ノ
2/22のライブは奇跡的にチケットを取ることが出来たので(((((((っ・ω・)っ ブーン
だけど、何度も何度も遠征できる経済力があるはずもなく、もう行くことはないと思われるライブをそれでも少しでも楽しもうと、セットリストをまとめたりして自己満足しています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
hop
step
jump
それと、あたしもSさまのように元気モリモリッな音楽は(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
同じように録音もしてたし(*・ω-)(-ω・*)ネー
書き込みについては、まわりの仲がいい友達にはすでにばれt(ry なので、お気になさらず(´・ω・`)
最後に、東京ライフ34:36~と、4月に僕らの音楽へ出演したときの「今の」マキちゃんをどうぞ。


[PR]
by hosikooooo | 2009-06-30 11:58 | Comments(1)

キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

前々回の記事の@3個から、
親分は、かぶりにめげずにひたすら粘って、
姐御は、○○の台所ギルドご一行さまから地図だけを拾わせてもらいました(人-)謝謝(-人)謝謝
そして、∑( ̄□ ̄;)ナント!!最後の最後まで出なかったのが手下Aだったorz
蜜やらカードじゃなく地図出せ( ゚Д゚)ドルァ!!って感じで、これだけで丸2日を費やし、やっと揃ったどおおおおお
ってことで、念願の特捜班Get!!
e0150615_1313398.jpg

あたしは鈍足戦士に機動力は重要だと考える方なので、普段着は移動付きのシャーク上下だったんだけど、
これで、エソール上下に着替えてもエアーズを食べれば移動140・J123となり満足ですハイ
[PR]
by hosikooooo | 2009-06-26 13:34 | Comments(4)

/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)σェロェロビーム・‥…━━━☆

e0150615_8114986.jpg

位置が画面の隅っこだったからSS切れてしまってるけど、一足早めの夏バージョンの2人♪

次は、各種完備よろしくね(
[PR]
by hosikooooo | 2009-06-22 08:16 | Comments(3)

20th Anniversary LIVE “JUMP” 渋谷C.C.Lemonホール

1. 今すぐKiss Me
2. 君のいちばんに・・・
3. 10セントの小宇宙(ゆめ)

4. YOU BELONG TO ME
5. Re-FLIGHT ~あの日描いていた大人になってるかい?~
6. LUCKY GIRL
7. MODERN GIRL
8. MINE

9. every little thing every precious thing
10. Heart Voice

11. Happy Birthday
12. もっと愛し合いましょ
13. それでも地球はまわるんです
14. 胸さわぎのAfter School
15. POWER
16. 恋をしようよ Yeah! Yeah!
17. GAMBAらなくちゃね
18. LITTLE WING

19. Over The Top
EN-1. 行こう!!!!
EN-2. BELIEVE IN LOVE

[PR]
by hosikooooo | 2009-06-21 00:50 | Comments(0)

(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

やる気はあるもののクエスト・カード集めは各キャラに分散してて中途半端でなかなか進まないし、
勲章はメシアと覇王の2つのみorz

だけど、戦士の機動力の向上のために特捜班をGetしようと思い立ったんだ!!
e0150615_8512586.jpg

裏通り3や金融をうろうろと徘徊して、現在はこんな感じ。
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!って喜んでも、かぶってる箇所ばっかりで@3つがかなりの難関なのよね;

そろそろ挫けそうだ(
[PR]
by hosikooooo | 2009-06-19 09:04 | Comments(4)

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

それは、いきなり現れた( ̄□ ̄;)!!

室内で立ってるときに、足(ふくらはぎ辺り)に何かもぞもぞするものを感じたんだ。
だから、糸くずか何かかなーって思いながら、反射的に足をピッピッって振り落としたら…
足元に何かうごめくものが(゚Д゚≡゚Д゚)?

More
[PR]
by hosikooooo | 2009-06-17 01:27 | Comments(4)

かば・terocoちゃん・なんちゃん200Lv〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

e0150615_23432857.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2009-06-03 23:43 | Comments(0)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

次の更新は、明日の『誰が誤爆するかなイベント』(仮称)だと思ったんだけど、載せるSSもあるしでコッソリ更新(´▽`*)エヘヘ


まずは、ほぼ一ヶ月(特にまとめ役になってたみなみが)頑張ったベルガモ!!
おかげで覇王以来2つ目の勲章をGetすることが出来ました<(_ _*)> アリガト
e0150615_843151.jpg

e0150615_844194.jpg



次に、新しく実装された道場!!
でも…
すごく興味はあったのに、まわりではptで撃破したりカポーでポイントを稼いだりry
まだ1度も行ったことがなくソロではなくてみんなでワイワイ行きたいタイプの自分は、それを楽しそうでいいな…と眺めるだけ;
と、毎度の如くこんないじけ虫の自分が嫌いなんだけど(,,-_-)

そんな中で、出遅れながらもちょうどスカイプしてたらぎが付き合ってくれるってことで(((((((っ・ω・)っ ブーン
e0150615_831413.jpg

スカイプしながら&絶叫しながらの初道場はめっさ楽しかったあああああ
だけど、ビシャスで時間切れorz
賊の回避やらフェイクやらとヒールで死ななくても、MPがなくてビシャスを削れないよママン

ここで↑のベルガモを挟んで、今度はるるちゃんも拉致って再戦!!
既に何度もやっていてテキパキと進むるるちゃんスゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆
頼れるるるちゃん増員と♯の効果で順調に削れるゲージを見て倒せると思ったのに…
まさかの全滅Ω\ζ°)チーン
e0150615_838927.jpg

e0150615_931278.jpg

先のステージも見てみたいけど、とりあえずは白帯を貰えたので満足ですハイ
らぎ・るるちゃんに(人-)謝謝(-人)謝謝

道場破りに行くひとがいたら是非混ぜてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by hosikooooo | 2009-06-02 09:12 | Comments(2)