流れ星を探して

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

LINDBERG 20th Anniversary Live

画像とセットリストを拝借してきましたヽ(´ー`)ノ
e0150615_1442534.jpg

01.LITTLE WING
02.JUMP
03.YOU BELONG TO ME
04.E.F. Funny Face
05.Magical Dreamer
06.I MISS YOU
07.清く正しく行こう
08.Dream On 抱きしめて
09.忘れないで


10.HAPPY BIRTHDAY


11.every little thing every precious thing
12.メドレー (マキちゃんアトムTシャツと会話、そして装着・・・懐かしい)
 ~ROUGH DIAMOND~OH! ANGEL~YAH! YAH! YAH!~念ずれば花開く~だってそうじゃない!?~
13.それでも地球はまわるんです
14.Party Party
15.恋をしようよ Yeah! Yeah!
16.GAMBAらなくちゃね


17.今すぐKiss me

[アンコール]
18. 渚の新郎BAD

19. もっと愛しあいましょ

[アンコール2]
20. BELIEVE IN LOVE

More
[PR]
by hosikooooo | 2009-09-30 01:46 | Comments(0)

こんな感じ(´∀`*)エヘヘ

e0150615_724536.jpg

だけど、ちょっと目が甘すぎると思うので直そうかしら(
[PR]
by hosikooooo | 2009-09-20 07:23 | Comments(1)

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

e0150615_22325481.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2009-09-13 22:32 | Comments(0)

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

e0150615_0545731.jpg

e0150615_0551033.jpg


More
[PR]
by hosikooooo | 2009-09-13 01:07 | Comments(1)

清四郎さん

2009.5.9.渋谷AXでのLINDBERGのLIVEで忌野清志郎さん追悼曲ってことで、マキちゃんがワンコーラスだけ歌ったんだよねぇ
そこで、もっとちゃんと聴きたいなって思って最近は清四郎さんをよく聴いています(´∀`*)エヘヘ



ある日の待機時間の暇つぶしに、く○ちゃんへ↑のURLをペタリ
もちろん、く○とは清四郎さんの話しで盛り上がりましたYO
そのあと、再び聴こうと思い検索で「雨上がり」と入力てみるヽ(´ー`)ノ
|-`).。oO(続きまでは入力しなくても、こんな有名な曲だから途中までで出るでそ)
が、出るには出るんだけど…
1番最初に出るのが「雨上がり決死隊」とか(゚Д゚≡゚Д゚)?
プン((o(,,;;`;;3;;´;;)o))プン
り○っぷさんに「雨上がり」と言えば?と聞いてみる。
り○っぷ:けっしたい
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
気を取り直して、ら○に聞いてみる。
ら○:にじ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

どうしたんだ Hey Hey Baby
[PR]
by hosikooooo | 2009-09-10 10:11 | Comments(0)

もこへ

いつも携帯からBlog見ててくれて<(_ _*)> アリガト

この曲はあたしが大好きな曲の1つで、2009.8.2 ZEPP TOKYOでのものです。
少しでも元気が出ればともこへ贈ります。



e0150615_17203686.jpg


もこの携帯がyoutube対応の機種だといいな…
[PR]
by hosikooooo | 2009-09-08 17:22 | Comments(0)

たくさんのありがとう。

e0150615_23352349.jpg

e0150615_2336165.jpg


1つ前の記事にも書いたように、さきほどその時を迎えました。
地味婚の予定だったので、特に前々から広く告知をするようなこともしませんでしたけど、お世話になった友達への感謝の気持ちを込めてともちゃと、後から知ったら怒られそうな2名にはメールでUPの前にお知らせしましたヽ(´ー`)ノ

そして、日曜日の深夜帯はみんな落ちる時間が早い曜日&時間でもあるので、|゚Д゚)))コソーリ!!!!かなと思ってたら、チャット打つのが遅いあたしには対応モムーリ!o(゚Д゚)っなほどの拡声器やともちゃや内緒でのお祝いを頂きまして、もうひたすら( ;∀;) カンドーシタ
そのお言葉の一つ一つを、SSにもあたしの眼にも焼き付けましたから!!

本当に本当にたくさんのありがとう。
e0150615_012734.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2009-09-07 00:13 | Comments(7)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

e0150615_040745.jpg


同時期になりそうな猪木を待っていたいのだけれども、
 サク・ザクの有効期限が、7日(月)の21時まで(´・ω・`) ←深夜帯だから実質6日(日)まで…
 アバタは、10日(木)まで(´・ω・`)
と、経済的な問題もあって(´(・)`)クマッタ・・

More
[PR]
by hosikooooo | 2009-09-06 01:08 | Comments(0)

(゜∞゜)y-゜゜

e0150615_10554424.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2009-09-04 11:04 | Comments(0)