流れ星を探して

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

e0150615_1536386.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2009-10-29 15:37 | Comments(1)

LV33

1度行ってみたかった炎の神殿へ連れてって貰いましたっ☆
初めてのMAPと初めて見る無数に点在する敵に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなりながら、(  ′∇ソ ヨーワカランままついてって(
車輪みたいな敵から記念品を貰ったりデルラピス(?)と話したりして奥へ奥へ…
e0150615_8364047.jpg

e0150615_845551.jpg

あたしも死んで半崩壊したりもしたけど、ここらの慣れてる人って逃げ足も早いようで(
立て直して撃破して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
さらに、ここでいくつかリザを使ったおかげで10回蘇生させろクエの残りも完了ヽ(´ー`)ノ

この後、サルファツリー列島が青色になってることを発見したので、天族捕虜の救出へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
e○○さんの護衛でNPCを引っ張ってクエを済ませて、引き続きとにかく必死にヒール(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
e0150615_992482.jpg

初めての体験盛りだくさんで、めっさ緊張したけどめっさ楽しかったしめっさ( ;∀;) カンドーシタ

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
[PR]
by hosikooooo | 2009-10-23 07:48 | Comments(0)

また会える日まで



青い空 白い雲 勇気を持って踏み出そう
思い出すと笑いあえる 楽しい思い出
大好きなみんなの笑顔が宝物
強い絆(キズナ)を ぼくは忘れないよ

またあえる日まで 夢を忘れずに
変わらないままで ずっといようよ
またあえる日まで 夢を叶(カナ)えよう
信じることが 心をつなぐ
自分を信じて 一歩進めば何かつかめるさ
少し夢を大きくして 君は一人じゃないから
一生(イッショウ)に一度の 宝物
さみしいけれど涙をふいて 旅立とう

またあえる日まで 流れ星に願った
飾らない心で ずっといようよ
またあえる日まで 輝く星に誓うよ
出会えたことを 忘れはしない

またあえる日まで またあえる日まで
またあえる日まで またあえる日まで
またあえる日まで またあえる日まで
またあえる日まで

e0150615_7523359.jpg

e0150615_7524569.jpg

e0150615_7564814.jpg

e0150615_7351058.jpg

e0150615_7352760.jpg

                                                    ※4・5枚目はかば提供
[PR]
by hosikooooo | 2009-10-22 08:04 | Comments(2)

LV30

MAPLEでいうなら3次転職後ってところかしら… 
節目の30レベル到達ヽ( ´ー)ノ
これも、相方をはじめR&S夫妻や元○○・こっちで知り合った友達含めみんなの協力なしでは成し得なかったと思います(人-)謝謝(-人)謝謝

行動範囲も徐々に増えつつIDの野良ptも経験したりして世界は広がる一方なのに、肝心のプレイヤースキルがなかなか成長しないorz
それに、相変わらすアビスでは魔族に瞬殺されてるし(*・ω-)(-ω・*)ネー
まぁ、ここらは仕様なので(・ε・)キニシナイ!! (ぉぃ

そして、節目を迎えたってことと魔族に瞬殺されないためにもう少しHPが欲しかったってことや気分転換も兼ねて、鎧↑・鎧↓・靴を新調してみました!!
肩は親切なレギメンお手製の頂きものだけど、装着してみたら顔が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
e0150615_22343622.jpg

今回の着替えでは全部にHP石をはめ込んで、完成するまでに何度壊れたことか( ノД`)シクシク…
おかげで、30レベルになったら入手できる羽代を使ってしまったo...rz
残金300kとか言えない言えない (((
しばらくは飛行時間60秒のままで頑張るんだぞ自分!!

羽代を稼ぐために、魔族の奇襲に折れそうになってる心を奮い立たせて、しばらくはアビス通いなのかな(´-ω-`)
[PR]
by hosikooooo | 2009-10-16 16:51 | Comments(0)

LV26

砂漠の真ん中で、おねーさまとあんなことやこんなことを(・∀・)ニヤニヤ♪
e0150615_3553936.jpg

おねーさまの口癖は「でりゃー!!!」 
得意技(?)は( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤと1番飛ばして2番から (
でも、このおねーさまはすごく頼りになるんだ!!
めんど(゚ν゚)クサーなことにも付き合ってくれるし、助けてくれるし(*・ω-)(-ω・*)ネー

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ




[PR]
by hosikooooo | 2009-10-11 04:00 | Comments(2)

な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

今日もデート(*´д`*)ハァハァ
e0150615_16957.jpg


そのうち@1上がって先日の鎧↑が着れるように!!

で、着てみたら…
e0150615_16133155.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ごっついチェーンメイルの鎧↑を着たはずだったのに、なんで全身こーなるんだあああああ
と、PC前でも大爆笑 (

そして、速達が!!

特に面識があった訳でもなくただのレギメンってだけなのに、こんなに親切にして頂いて。

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

More
[PR]
by hosikooooo | 2009-10-09 16:36 | Comments(1)

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

突然サポートしてくれるって言われて(`Д´≡`Д´)??ってなったけど、せっかくなので、過去に何度か挑戦しては失敗してるクエを手伝って貰うことに…
50LVのキュアさまにお猿の掃除も頼んじゃったけど(((
盾じゃないのにタゲ取っててくれる(?)から背後から殴れるし、それに、自分でヒールしなくて済むのは楽で(・∀・)イイネ!!
e0150615_1323289.jpg

そのあと、お金300kと装備品まで頂いてしまった;

このBlogは絶対に見てないと思うけど、ありがとおおおおお
[PR]
by hosikooooo | 2009-10-07 13:18 | Comments(0)

LV19

難破船付近で立ち往生していたところへく○登場ヽ(´ー`)ノ
まじ助かりました!!
(人-)謝謝(-人)謝謝
e0150615_2121555.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2009-10-05 02:14 | Comments(0)

東京ライフ

いろんな職をやってみて、やっぱり自分には戦士が向いてるんだ!!って思い戦士3キャラ目(´▽`*)エヘヘ
相方が愛する職ってことと戦士系の装備は各種揃っているので、踏み込み易かったですねぇ
だけど、このo( ゚Д゚)oブンブンのおかげで、ぶっれの射程が気になるようになってほぼ隠居状態に… (
この先、需要が多いと予想される樽がもうちょい育ったら、あとの余生はのんびりライフと過ごそうかなと思っているので、禄もライフへ移してもらえるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

通称ライフちゃん♪
e0150615_9584814.jpg


名前の由来は(ry 00:34:36からドウゾ( ・∀・)っ旦


[PR]
by hosikooooo | 2009-10-02 08:59 | Comments(0)