流れ星を探して

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

LV32

もう10周以上はしましたYO
はじめの2~3周は、自分も何度も死んだしPT全滅&半崩壊の祭だワショーイ状態ヽ(´ー`)ノ
まぁ、これは予想通り(
だけど、ここ5~6周は、多くても3リンクまででスペ・スピなしの時もあったりしたけど死者0
NM寄らなければ道も覚えた!!
ただ、よく引き損なう箇所や巡回の先あとを迷って止まってしまう箇所があるので、某盾さまのようにサクサク進めるようになりたいですねぇ
e0150615_3401431.jpg

お手伝いくださったみなさま 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また生贄になっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by hosikooooo | 2009-12-31 03:45 | Comments(0)

。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。

寝る前にちょっとのはずが…
e0150615_7848.jpg

朝まで和音と鬼ごっこ(
キュアとして支援しようと思うんだけど追いつけませんorz

( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]
by hosikooooo | 2009-12-29 07:19 | Comments(2)

gdgd

ぼちぼち育成している盾がLV30になりました♪
e0150615_11273878.jpg

そして、速攻でずうずうしくも炎の神殿デビューを(((
でも、実際やってみてタゲ維持って本当に(゚∠゚)゙ムズカスィー
現在は、武器・盾には攻撃を入れて防具一式には物クリ、勇気のスクロールと食べ物はカリドンの肉ギョーザとフリルファイマムのソーセージの2択(´・ω・`)
何をどうしたら1番ヘイト値を稼げるんだろう…
ソードタゲとかならスルーでいいけど( キュアタゲとかになったら、もうありったけのヘイト値を上げるスキルを使い"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"状態(
それでも、タゲ維持できないよままん
道がわからないよままん
番号も付けれないよままん


オワタ(
[PR]
by hosikooooo | 2009-12-27 11:29 | Comments(0)

どSさま(

e0150615_816084.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2009-12-24 08:17 | Comments(0)

もっと愛しあいましょ



オープニングはこの曲と予想(

それでは、いってきますー
[PR]
by hosikooooo | 2009-12-22 15:47 | Comments(0)

行こう!!!!



めちゃめちゃ楽しみにしてた12月22日(火)ZEPP NAGOYAまで、あと3日!!
思いっきり一緒になって歌うか じっくり聴くか迷うところだけど、悔いのないよう弾けてきますっ
[PR]
by hosikooooo | 2009-12-19 05:15 | Comments(0)

il||li _| ̄|○ il||li

e0150615_4103256.jpg

とうとうアフターも3分到達┐(´ー`)┌
そして、ぷ○んさまに起こしてもらうのも累計なら10回以上になってるはず!!
いつもいつもすみません;

ヒールヘイト何とかしてください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by hosikooooo | 2009-12-17 04:10 | Comments(0)

ピ○さん♪

e0150615_4145362.jpg




Skype ←ここクリックでスカイプ公式ページへ飛ぶので、ダウンロードと登録をしてID・PWを習得してください。
これらは、すべて無料です。

では、また夜にσ(゚∀゚ オレ!! のスカイプ名などを教えるので無事に繋がったらハァハァしましょう(((

More
[PR]
by hosikooooo | 2009-12-15 04:47 | Comments(0)

ぷ○んさま♪

e0150615_55196.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2009-12-14 10:51 | Comments(0)

PVについて。

ただ今ドレドギ7連敗中orz
BA遭遇率も偶然の範囲を超えて高いしo...rz
やればやるほどポキポキと音がして心が折れていくo.....rz

装備を整えるためにもAPを貯めたいし、そのためには(仮に敗戦でも)ドレドギはやった方がいいと思って参加しているのだけども、
毎回のように、スピリットになって走る・木になる・木+足止め・転倒・スタン・zzz・空中束縛+とどめはフルボッコの手厚すぎる高待遇 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分が弱いから殺されて当然。
職的にも優先的に殺されて当然。
わかっちゃいるんだけどウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
aionをはじめて@少しで3ヶ月だけど、すっかりMapleから離れてしまったように、今まではaionに夢中になれた。
だけど、こうもフルボッコの日々に今更ながら何のためにレベルを上げてきたんだろうってわからなくなる…
通常プレイでPV特化の魔法抵抗装備を揃えることなんて何年先だよって話しになるし。
ただ、こんなプレイヤースキルも装備も何一つない自分を連れてってくれるレギメンや付き合ってくれる相方には感謝の気持ちで一杯だし、どうにかして応えたいと思った。
絶対に、応えなくちゃだめだって思った。
その思いがあったからこそ打ちのめされても打ちのめされても、夢にまで見るPVのトラウマに耐えて気丈に振る舞い、ポキポキ折れた心を奮い立たせてきた。
足を引っ張るだけの自分よりも、もっと上手なキュアとやりたいでしょうに…
先日、う○るんさんに「せっかくみんなで頑張ろうとしているのに輪を乱すな」とお叱りを受けたばっかりなのに、弱音を吐いて(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、もうエネルギーが切れちゃった。



明日になれば、また元気になれますか?
[PR]
by hosikooooo | 2009-12-12 04:27 | Comments(5)