流れ星を探して

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヾ(●;;`;;3;;´;;●)9元気モリモリッ





ちょっとパワーがなくなってきたかなって思った時は、いつもマキちゃんから元気を貰うのDESU!!

今日はすれ違いまくりでぜーんぜん一緒に過ごせなかったけど、明日はたくさん(*´д`*)ハァハァできますように…
あなたの隣はあたしの指定席だじぇ
[PR]
by hosikooooo | 2010-02-25 02:36 | Comments(0)

JURIAN BEAT CRISIS

昨年末に行ったLINDBERGライブの前座で飛び跳ねてた元気な女の子♪
何となくもう一度聞きたいなーって思ってペタッ
ちなみに作詞はマキちゃん


[PR]
by hosikooooo | 2010-02-23 10:22 | Comments(0)

ショボン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)。O(´・ω・`)

インドラPTで何度も崩壊させてしまったためスパルタ指摘を受けて数日前に導入し、さー○ゃん召還でマクロを教えてもらって↓のように出来た!!
すっげー親切に教えてくれて<(_ _*)> アリガト
e0150615_1121361.jpg

でも…
ダンボール程度の防御しかないのに使用しても、船で2回もフェロー死しちゃった( ノД`)シクシク…
だけど、フェロー入れたキュア・チャントは死ななかったし、これでいいんだよね?

More
[PR]
by hosikooooo | 2010-02-22 01:29 | Comments(2)

錬金!!

e0150615_2214535.jpg

ここ2~3日ずーっと研究室に篭って何やらぁゃιぃ実験を繰り返しています(
[PR]
by hosikooooo | 2010-02-19 22:17 | Comments(0)

いつだって!

ひとりぼっちと思って
いつまで下を向くの
君が 笑うなら
君が 泣いたなら 
ぼくも一緒にさけぶから

ぼくらいつだって みんな友達さ
この地球に生まれ そして 出会えたから
そうさ どこまでも 夢をえがきながら
歩き続けるんだ 明日へと 未来へと

前に進んでいたって
ふり向きたくなるけど
夢を つかむなら
明日を かえるなら
動かなければかわらない

ぼくらいつだって みんな友達さ
この地球に生まれ そして 出会えたから
そうさ どこまでも 夢をえがきながら
歩き続けるんだ 明日へと 未来へと
歩き続けるんだ 明日へと 未来へと
[PR]
by hosikooooo | 2010-02-13 09:29 | Comments(1)

ВЁSт FЯIЁЙD

テミノン拠点で踊るKYA○○ちゃとオ○ミさん♪
e0150615_2575483.jpg

こっちは、盾レギの盾先輩として尊敬する○ルさん!! …も踊っています(´・ω・`)
e0150615_2565634.jpg

同じく盾レギのイケメン(?)タ○○スさん!!
e0150615_257710.jpg

おまけのい○き(
いつもいじってくれてありがとうヽ(`Д´)ノ
e0150615_2572583.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2010-02-12 03:07 | Comments(0)

ドウゾ( ・∀・)っ旦 第3弾♪

全然好評じゃないけど(
問題の続編dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
e0150615_1743717.jpg

まぁ、これどこかの天井ですね (´ー`)y─┛~~



そして、ついにやってくれました!!
e0150615_1771212.jpg

もちろん武器が強くなってタゲ維持しやすく(?)なることはすごく助かるけれども、製作者の名前入りってところが何よりも嬉しかったり…
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)
これを機に迷ってた速度付き手も刻印したし、あなたのような素敵な盾さまに少しでも近づけるようもうちょっと頑張ってみようと思います(`・ω・´)



桜の木の下で♪
e0150615_17185799.jpg


More
[PR]
by hosikooooo | 2010-02-08 17:22 | Comments(3)

ドウゾ( ・∀・)っ旦 第2弾♪

e0150615_320163.jpg


珍回答をお待ちしています(



※前回分については、全員当選とさせて頂きますヽ(´ー`)ノ
ぽんぽっこさま・heppyDKさま・ネコ仙人さま お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



さて、こちらは緑髪が素敵なおねーさま(
e0150615_10485268.jpg

胸元がセクシー(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by hosikooooo | 2010-02-05 10:49 | Comments(3)