流れ星を探して

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

drdg

鯖統合初のdrdgネタは、引き篭りついて語ってみたいと思う。
って、前にも書いたような(

まぁ、十人十色なことは承知の上で。
あたしの個人的な意見は、drdgに参戦するのならば自分の分身が何回殺されて心が折れようともPVする覚悟は最低限必要だと思う。
それと、「解除が遅い」とか「ヒールこない」とか怒られまくっても逃げ出さないこと。
アドバイスくれることに感謝して求められてることをちゃんと出来るようになるまで頑張ること。
(´;ω;`)ウッ…切実だ…


もちろんPT戦なんだし、そのPTの方針もあるでしょうけど。
ディバクエ優先やPT内にお腹を壊した人がいたりして早く終わらせたいときの艦長直行はありだと思う。
戦略的な意味で膜を張ってPVを避けることは、もちろんありだと思う。
あとは、大差で負けているときはもう何してもOKみたいな(

だけど、開幕から引き篭って武器庫すら取らないってどうなん?(´・ω・`)
e0150615_11271059.jpg

ただ、途中で単独でMOB連れてMPKにきた未カンストと思われるホラーマンさまのような姿勢はあたしは嫌いじゃないんだよね。
自腹のPOT使って自己回復しながらMOB引っ張って、何とかしようと頑張ったわけでしょ?
それなのに、PTとしては何も機能してない残念賞。
こっちは解除の苦手なキュアでスピ・スピ・スペなんて素敵構成に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらも、1人目スピのフィア避けれたとしても2人目スピのフィアどうしようとかあれこれ考えていたのに…
まぁ、あたしはPV苦手だし弱いから、引き篭りPTとの対戦は助かりますが(

それでも、こんなに素敵構成なのに開幕からの引き篭り作戦はほんともったいないなーって思った一戦でしt
[PR]
by hosikooooo | 2010-07-30 11:43 | Comments(0)

Heart Voice


[PR]
by hosikooooo | 2010-07-28 03:09 | Comments(0)

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

e0150615_10323021.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2010-07-23 10:32 | Comments(0)

・゚・☆★sμκi(ノ´Д`*)sμκi★☆・゚・

最近の記事は全滅しましたとかって暗い内容が多かったような気がします(´・ω・`)
なので、たまには、こんなのもいいんじゃないかしら。

ドレスやら染色やらの明るい話題で盛り上がった♪
e0150615_52669.jpg


若干1名ほどリフレクトでも通常攻撃し続けるシャドウがいますけど(
この3人で過ごす時間って楽しいんだよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
余計な気兼ねしなくて済むってのもあるし、何度も本音でぶつかって喧嘩もしたし。
それに、3人ポエタへ行ったりだとかもしたね☆
まぁ、いつも足を引っ張ってるのは当たり前にあ・た・しですけど、そんなことはお構いなしにこれからもキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
[PR]
by hosikooooo | 2010-07-22 06:30 | Comments(0)

ありがとう。

1回崩壊したPTを、覚悟を持って再結成して、誰一人として欠けることなくみんなで頑張った成果が討伐成功だったんだと思う。
もちろん、いろいろアドバイスくれた人・欠員が出たときに快く助っ人を引き受けてくれた人も含め。

e0150615_9314437.jpg


そして、あたしにとっては討伐成功よりも嬉しかったあなたの言葉。
大げさかもだけど、これはあたしの宝物です。
あなたやみんながいたから頑張れた。

あなたとみんなへ、ありきたりだけど心からありがとうを。

PSもないけど全てにおいて不器用なあたしでごめんなさい。
[PR]
by hosikooooo | 2010-07-21 10:30 | Comments(0)

16回目

とにかく嬉しかった。
倒したのはこれで4回目になるんだけど、なんか最高に嬉しかった。

e0150615_4323169.jpg


素敵な仲間と今まで協力&携わってくれた全ての人に(人-)謝謝(-人)謝謝



More
[PR]
by hosikooooo | 2010-07-20 04:44 | Comments(1)

15回目

正直なところ自信なんてないし逃げ出したくもなるけど、ここで投げ出したらそれこそオワタだしさ
自分を奮い立たせて、今度こそは!とめっちゃ着合い入ってた。
だけど、いつも必要以上に緊張して失敗するから今回はこっそりお酒を飲んで挑んでみた(

そして、構成は、いつもはシールド・ソード・シャドウ・ボウ・チャント・キュアでやることが多いんだけど、今回はシールド・シャドウ・ボウ・スペル・チャント・キュアで。
ソードの代わりにスペルになったこととキュアが範囲を貰っちゃうことが多々あるってことから、いつもは奥に向けるタハバタの向きをこっち向きに。
タハバタ-タンク・前衛-後衛の図。
これは、率直に後衛にはかなり恩恵がでかかったと思う。
タハバタが多少暴れてもいつものように逃げなくても、そのまま詠唱を続けられるから。
それに、後衛がタハバタの範囲を貰うこともなく、視界も良好でそこから余裕も生まれたと思う。
だけど、後半に入ってフィアは速攻解除できたんだけど、複数のペトリファイ被弾でエリートタゲを持つシールドの解除が遅かったorz

全滅αβοοη..._〆(゚▽゚*)

快く助っ人を引き受けてくれた神○さんやリ○スさんに申し訳ないですし、倒せないキュアでもう本当に(*_ _)人ゴメンナサイ




・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by hosikooooo | 2010-07-19 03:19 | Comments(0)

14回目

あのあと、あまりの悔しさとPTMに対する申し訳なさでログインの継続は困難だった。
挨拶や謝罪もそこそこにログアウトして(*_ _)人ゴメンナサイ
そして、家族に八つ当たりしながら不貞寝。
だけど、浅い眠りの中でさっきのタハバタ戦がずーっと流れ続けてた。
そこで( ゚д゚)ハッ!と気がついた。
どうしてペトリファイ貰ったかわからなかったんだけど、タンクとの距離を保つ&ヒール詠唱キャンセルしないってことを意識しすぎてタハバタとの距離を忘れたことを。
うちのPTの位置取りは、タンク-タハバタ-前衛-後衛だからタハバタが安定していないときは大げさに逃げないと範囲内に入る。
ほんとだめだな自分orz
だけど、前までなら対応できなかったPTMのフィアは速攻解除できたし1回目起きてから死ぬまでは精一杯やれたと思う。
2回目起きるタイミングはだめだった。

この日は、リ○アの配慮で初のチャントなしカリンティに成功したのに、そこで得たものを生かせていない自分に腹が立つ。

動画
ゆぃいつも動画を<(_ _*)> アリガト

毎回毎回謝ってばっかりのだめっキュアで本当に申し訳ありません。
[PR]
by hosikooooo | 2010-07-18 10:13 | Comments(0)

13回目

あたしのために準備してもらったようなので、
必ず成功させないとと強い責任感をじゅうにぶんに感じつつ、道中から激しく緊張しっぱなしで、逆に細かいmiss連発のだめっキュアぶりを発揮してしまった。

そして、結果はこれ。
e0150615_175247.jpg

案の定、期待に応えることは出来ませんでした。
現在、自己嫌悪の真っ最中…

だけど、書きとめておかないと。
ヒールライト多様しすぎ。
ヒールのまわし方。
って、2つ目は自分で考えて直していかないといけないことだよね。
うまくやらなきゃって思えば思うほど、焦りが増すだけで頭の中が真っ白になって全部飛んじゃう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなにみんなに親切にしてもらって出来ないから、そんな自分に情けなくて涙が出る。

今回、だめっキュアにお付き合いしてくれたKt○○さん・まりーちゃん・りとーさん・エクちゃん・ゆぃありがとう。
そして、ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

Kt○○さんに言われたように、次はどうしたらいいのかをしっかりと考えないと。
でも、その前に今のあたしにはもう参加する資格はないようです。

本当にごめんなさい。

More
[PR]
by hosikooooo | 2010-07-16 17:28 | Comments(2)

(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

湧き上がる弱音と泣き言は書かないYO

あなたに朝まで怒られて、チャット打てなくなるほどに心もぽきぽきと音を立てて折れた。
だけど、投げ出すことや逃げることはいつでも出来る。
もう少しじたばたしないとだ!
首の皮一枚で繋がってる解雇直前の身で、あなたからの指令の野良ポエタへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

と、そこで予期せぬご褒美がががg
e0150615_1115635.jpg

頭ユニも貰えるほど通ってたのに、ずーっと出なかったんだよねぇ
でも、やっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いやぁもうまじ( ;∀;) カンドーシタ
この時は、道中でユニ4~5個とアヌハルトからスケイルソード・カリンティからワンド・メイス・チャントの上半身と週末の2倍の前倒し!?

当面は、しっかりと勉強して下手キュアから普通キュアを目指したいと思う。
そうならなくちゃいけないし(`・ω・´)
なので、あなたやみんなに認められて自分でも納得のいくようになるまでは野良主体で。

ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!
[PR]
by hosikooooo | 2010-07-15 13:00 | Comments(0)