流れ星を探して

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月31日

すっかりBlog更新を怠ってましt
ログイン時間とBlog更新って比例しているように思う。
まぁ、相方の事件やら何やらで色あせちゃったってこともあったけれども、
最近はキュアはりしあ限定での稼動ですし、その他は同盟でdrdgPTを組むときにあたしのカンストキャラの白職もシールドも余り気味になることが多かったってことと、火力職なら職かぶり可の場合もあるってことからサブソードをぼちぼちと(´・ω・`)
ぼちぼちとっても主に製作放置で(

とりあえず、近況はこんな感じで明日からは新学期もはじまる9月1日。

More
[PR]
by hosikooooo | 2010-08-31 09:55 | Comments(2)

drdg

公募を出しても全然埋まらない時もあれば、対応できないような件数のwisが殺到する時もあります。
りしあからの課題は、あたしがPT編成をすること(´・ω・`)
そして、ド━(゚Д゚)━ ン !!!と入ってくる多数のwisの中から中華やBOTはトラブルの原因になるのでなるべく避けて、50LVであることとレギを確認しつつ職バランスを考えながらパーティ招待をクリッククリッククリック。
なんだけど、余裕がないからほぼ先着順(
そしたら、招待を送っても反応のない人や既に他のPTに属してる人がいらっしゃったりして。
代わりの人を誘ったら、反応のなかった人が遅れてPTに入ったりして即埋まったPTと対戦結果が↓
e0150615_320942.jpg

説教部屋でしt
まず編成が最悪とorz
チャントなし× ローブなし×
対戦がはじまってからは、いつものように…
フィア貰う× 解除が遅い×
と、もう×の連鎖で怒られまくりorz

そして、以前のりしあはPVに拘らず柔軟に。
だったけど、最近は好戦的で的確な指示出しと強いリーダーシップを発揮しているように思う。
あたしがシールドで参戦しても自信がないから戦略はPTMに相談しながらだし、とてもこんな進行はできないなぁ
キュアとしては、求められる立ち回りが出来るようになりたいと思うし、そうならなきゃだめだと思う。
だがしかし…
現状は、足を引っ張ってるだけだよままん

目標は、Kt○○さんのようなスーパーでスペシャルな立ち回りが出来るようにだとハードルが高すぎるので(
少しでも近づけるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
再来年くらいには…
[PR]
by hosikooooo | 2010-08-16 11:30 | Comments(3)

Please Stay With Me


[PR]
by hosikooooo | 2010-08-09 02:30 | Comments(1)

drdg

負けて悔しいはずなのに、もう笑うしかなかったdrdgをペタッとな。
e0150615_2461216.jpg

交戦で勝てたのは、DP総攻撃した一戦のみ!!
あとは、途中から全員攻撃指令が出たように手も足も出ませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

More
[PR]
by hosikooooo | 2010-08-08 07:30 | Comments(1)

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

2.5Fで潜入開始!!

と、もうこの時点で( >Д<;)オモー
e0150615_947336.jpg

潜入後の進軍はさらに( >Д<;)オモー
魔族との交戦はさらにさらに( >Д<;)オモー
e0150615_947183.jpg

で、ひき殺された(



要塞戦でも固まってるだけで画面動いたときには死んでるし、挙句の果てにブルースクリーンになって落ちる始末orz
それに、常にMAPがバグってて出せないから移動指示があっても遅れちゃうしさ

これは、PC買い替えを真剣に検討せねば(´・ω・`)
お金ないけど(
[PR]
by hosikooooo | 2010-08-03 10:02 | Comments(1)