流れ星を探して

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すっぴーちゅっちゅ♪

何気に読んだ公式の記事に、51LVになったらインタルの亀裂が使えなくなるからクエの遂行が不可能になりますとか何とか書いてあった(゚Д゚≡゚Д゚)?
ドラウプIDへ入れなくなったらまずいってことで、慌てて野良pt募集へポチッとな。
まぁ、潜入は予想通り厳しく…(´・ω・`)
魔族に襲われる&道中のmob引っかけ(ry
何回も死んで諦めムードが漂ってたところへ、途中で目の前を横切ってベルスランにいたすっぴー召還!!
すっぴーが蘇生や先導と護衛をしてくれたおかげで、無事にドラウプの鍵をgetすることが出来ましたっ☆

そして、興奮気味のまま勢いでdrdgへ!!
が、しかし…
一部の人は放置+一部の人はmpkなptで…(´-ω-`)
最近は、Sっ気全開のりしあが要塞IDでわざと大量に釣ってきたりするんだけど、しつこいmpkはそれ以上に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァの連続。
e0150615_38181.jpg

でも、すっぴー指揮で(`皿´)ウゼーmpk処理しつつ、毎度のことながら下手っくそキュアの立ち回りまで教えてもらいつつ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

すっぴーへ感謝と<(_ _*)> アリガトを。
[PR]
by hosikooooo | 2010-10-31 03:39 | Comments(0)

゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

e0150615_10134644.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2010-10-29 10:25 | Comments(0)

君に吹く風


[PR]
by hosikooooo | 2010-10-22 20:48 | Comments(0)

10月17日15時45分

あなたとジャクムの門前で出会って5~6年になるんじゃないかな。
それから、よく一緒に遊ぶようになって。
スカイプでも喋ったけど熊本弁の可愛らしいお嬢さんだったね。

あなたのblogで流れてた曲。
あたしも大好きになって、あなたから貰ってPCで何度も聴いていました。



去年の春、あなたは入院した。
その時の頻繁にやり取りしたメールは全部大切に保存してあるし、何度も読み返しました。
途中、何度かあなたからの返信が途切れたけれど、いつもの明るいあなたの口調で「ICUに入ってた」と書いたメールが送られてくる。
自分の身体が辛くても、あなたはあたしの心配をしてくれる。
そんな優しいあなたなのだから、必ず治って退院できると信じてたのに…
夏の終わりに途絶えたあなたからのメール。

あなたが天国へ旅立って1年。
今でも、こうしてblogを書いてても涙で文字が見えなくなります。


また会える日まで


もこおおおおおおおお





私信: まちゃちゃみそさん ありがとう。
[PR]
by hosikooooo | 2010-10-15 20:05 | Comments(1)

(・∀・)シャンティ♪

代休だったので名古屋栄近辺へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

名古屋高速を星崎から東別院まで走って、最初に寄ったのはオアシス21
適当に何店舗かまわってお散歩♪
近くには、テレビ塔やルイヴィトンの路面店もあります。
e0150615_10395760.jpg


そして、松坂屋へ。
店内は中日ドラゴンズ優勝セール真っ最中!!
遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にして(ry 延々と流れ続ける応援歌…
ぶひが喜びそうだけど、もう聞き( ゚д゚)アキタ

平日なのに結構賑わっていましたねぇ
松坂屋でのお目当ては、HARBS虎屋ういろ仙太郎
中でも、写真の期間限定『焼芋ういろ』( ゚Д゚)ウマー
e0150615_10125552.jpg

食べ物ばっかりじゃんって突っ込みはなしでヽ( ´ー)ノ
他にもplazaやら、あれこれとお買いもの。

まぁ、楽しかったんだけど、あっちこっち歩き回って(;´ρ`)チカレタヨ・・・
[PR]
by hosikooooo | 2010-10-05 10:49 | Comments(0)

アイスクリームシンドローム



関係はいたってフラットだ 何でも話せるくらいかな
付き合いは長いが 何も変わらないよな

せっかく用意したムードも 茶化されて終わってしまうんだよ
打ち明けられないまま カッコもつかないまま

太陽は暑く照っている Tシャツか汗ばんでいる
ジメッとした僕みたい いつまでも乾かないや

逃げ込んで入ったコンビニ 懐かしいコミックを購入
君がいればどうかな 一緒に笑えるかな

もう何年演じているんだろう 親友としてのキャスティング
距離感はいいんだが でも本音を言えばツライや

相談しやすいっていうけど いつも君の恋愛トーク
微妙な心の中 バレないようにして

この目の奥に映っている笑顔を 僕だけのモノにしたいんだ
どうにか焼き付けられないかな

そっとファインダーを覗いたら
想像よりずっとずっと遠くに君がいる気がした
いつかは誰かと消えていってしまう
見上げれば青い空真っ二つに割ってくジェット機

遥か空へ 夏が飛んでいく
季節がもう 過ぎていく

陽炎の中で立っている 不器用なだけのボンクラ
ぼやけている世界でも 君だけは歪まないや

友情って名前のシンドローム 出口のない永久迷路
動くのも怖いから 踏み出せないでいる

食べようとしていたはずのアイスクリーム ベタベタに溶けていたんだ
運命って待ってくれないんだなぁ

今 会いたい すぐにでも
いつになくマジメな声で誘い出してみようかな
そのまま連れ去ってしまえたならもう
勢いで抱え込んだ想いも伝えられるかも

あぁ そう、ファインダーを覗いたら
手が届きそうなほどそばに君が見えたらいいな
幸せは増えたって減るもんじゃない
君とならどんな一瞬だって煌めいてみえる
[PR]
by hosikooooo | 2010-10-04 10:05 | Comments(1)