流れ星を探して

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2.5

新しいmapを探索中だったレギメンからの召集で(((((((っ・ω・)っ ブーン
e0150615_198289.jpg

道中は景色が綺麗なところもあったんだけどSS撮る余裕もなく、ただ迷子になって置いて行かれないように必死で(
でも、とっても楽しかったし連れてってくれたレギメンに(人-)謝謝(-人)謝謝

今度は、相方と一緒にゆっくりお散歩してみるのもいいかなーなんて。




追記:
相方のチャンドレ固定ptへお邪魔させて頂きました。
ここには固定のキュアさんがいるので、あたしはプレートどっちでもいいって言われて、MTすることになってもソードは敵対値up防具を持ってないし、かと言って、か弱いシールドも気がひけたんだけど、どっちもどっちの究極の選択でシールドで。
e0150615_053568.jpg

カクナ&タクンのタクンだけ倒して力尽きました(´・ω・`)
[PR]
by hosikooooo | 2011-05-31 19:33 | Comments(0)