流れ星を探して

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きな世界の中で出逢えた小さな二人の奇跡


e0150615_1165633.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2011-06-30 01:24 | Comments(0)

<(_ _*)> アリガト

初日から一緒に頑張ってきた5名全員が武器を取れるようになったので、寂しいけれど、これでこのptはひと段落となりました。
みんなおめでとう&お疲れさまでした!!

e0150615_0234359.jpg

毎回@1~2公募ってこともあってバンク攻略は途中のままになっちゃったけど、いつか再び集まって今度こそ撃破したいな。

そして、武器も防具もPSも(´゚'ω゚`)ショボーンなdayを入れてくれて<(_ _*)> アリガト
少しでも足を引っ張らないようにと必死過ぎて終ったあとの疲労はハンパなかったけど、それでもこの90分間は本当に楽しかった。

<(_ _*)> アリガト

[PR]
by hosikooooo | 2011-06-21 01:12 | Comments(2)

傷ついて流す涙なら輝いてみえるね。














2人だけのレギだけど相方がマント作ってくれた。
e0150615_19401960.jpg

ちなみに、レギ名は 知ってる人いないと思うけど LINDBERGのデビュー曲( ´ー`)y-~~

ニコ動にあった!

[PR]
by hosikooooo | 2011-06-20 21:33 | Comments(2)

ぃぇぃ

e0150615_3402268.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2011-06-19 03:44 | Comments(0)

運命(さだめ)

表題に深い意味はありませんが、この蘇生マクロ気に入っちゃったので。
だけど、もっと死なないようにしないとねっ☆
e0150615_1373418.jpg





突然頭の上からド━(゚Д゚)━ ン !!!
e0150615_1494641.jpg

この方は、どうやって倒すのでしょう(´-ω-`)
[PR]
by hosikooooo | 2011-06-04 02:02 | Comments(0)