流れ星を探して

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

無題

e0150615_7573533.jpg

夏仕様らしいです(´・ω・`)
[PR]
by hosikooooo | 2011-07-25 08:06 | Comments(0)

((o(´∀`)o))ワクワク


[PR]
by hosikooooo | 2011-07-16 09:36 | Comments(0)

今も昔も常に貧乏。

e0150615_1323925.jpg

先に取ったダガーは、攻撃石*100に80~82石を大量投入して補助剤も使って+5にして力尽きました(´・ω・`)

今回の槍も、合成相手の分も合わせたら100個ほどの魔石を使って前回と似たような嫌な雲行きだったんだけど。
強化は、63石*2で+1→72石・72石・72石で+4→72石と補助剤で+5に。 
意外にもあっさりと(´・ω・`) 貧乏人向きでした。


次は、ペットを取りたいな。
[PR]
by hosikooooo | 2011-07-12 02:44 | Comments(2)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

e0150615_6183714.jpg


最後まで付き合ってくれたCo○○と、いつも親切に教えてくれる師匠に感謝!!
[PR]
by hosikooooo | 2011-07-10 15:00 | Comments(0)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

委託周辺にて。
Co○○:○○耳いいなぁ
    アトマフ耳が片方しかないんだよね。
あたし:だったら、アトマフまで倒せばいいじゃん。


そして、2人でポエタへ。
アトマフ倒したら…

お目当てのアトマフ耳がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

Co○○:日ごろの行いがいいからヽ(´ー`)ノ


もしかして、今日は(・∀・)イイ!!のかもと地下ウダスへ。
道中のNM2体からユニ防具が出て持ってる部位だったので販売して。

武器なんか出ちゃうかもと妄想しながらドビルカリム倒したら…

Co○○:工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
あたし:なになに早く見せろYO

そこには!!

オレンジ色の耳がド━(゚Д゚)━ン!!

Co○○:日ごろの行いがいいからヽ(´ー`)ノ ←2回目(
あたし:あの
    さっきのアトマフ耳の立場は(´・ω・`)
Co○○:もういらなくなっちゃったヽ(´ー`)ノ


おしまい。



   
[PR]
by hosikooooo | 2011-07-08 20:04 | Comments(0)

7/5

e0150615_12471970.jpg

@2は公募で。
こっちがクイックだと相手は俺TUEEEがしたいptで、こっちがPVする気満々ptだと相手はそうじゃないptの法則(´-ω-`)
e0150615_124734100.jpg




背中の文字が!? ネタ提供ありが㌧♪
e0150615_052680.jpg




新しい相棒!!
e0150615_0541464.jpg

改名した相棒(
e0150615_0542633.jpg


TERAも気になるど、まだまだAIONも捨てたもんじゃないZEと思った1日でした。
[PR]
by hosikooooo | 2011-07-06 01:29 | Comments(0)

❤まゆゆ❤ その2


[PR]
by hosikooooo | 2011-07-05 00:53 | Comments(0)

( ´ー`)y-~~

e0150615_7583965.jpg


数回の整形と 無駄遣いして買った 眼鏡で、知的なおねーさん風に♪

それにしても、おっぱい でかっ(

More
[PR]
by hosikooooo | 2011-07-04 00:28 | Comments(0)

おばあちゃんの思い出

先週だったかなぁ
TV放送あったんだけど、リメイク版には最後のおばあちゃんの台詞の場面が無くなってて(´・ω・`)ガッカリ…



何回も見て内容がわかってても号泣しちゃう最高級の名作だと思います。
[PR]
by hosikooooo | 2011-07-03 01:19 | Comments(0)