流れ星を探して

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは、深夜に起こった衝撃の事実だった!!

壁を這う黒い影が(゚Д゚≡゚Д゚)?

巨大な蜘蛛がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

大人の手の平サイズで高速移動するそれは、あたしの脳内妄想ではタランチュラ!?
お風呂へ入ろうとして全裸だったんだけど(
ここで逃してずーっと恐怖の中で生活するよりは、と究極の選択で新聞紙丸めて必死の追跡 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
結局、退治する事は出来ませんでした。
ネットで調べてみたらアシダカ蜘蛛のようで、その恐ろしい姿からは想像出来ないんだけど有益な蜘蛛らしいです。



さらに!!
PC画面を這う謎の影が(゚Д゚≡゚Д゚)?

百足がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

こっちは、アシダカ蜘蛛と違って刺すから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、以前にも(ry
2009年6月の記事
そーいえば、かばちゃん宅のカメ虫達はご健在かしら。
と、コメント欄に手の平サイズのでっけー蜘蛛って書いてあった!
かばちゃん宅は全種完備だったのかあああ

今回の騒動でネットで調べたりして蜘蛛やら百足の生態について詳しくなっちゃったヽ(´ー`)ノ



こんな蜘蛛やら百足プレイとか変態プレイじゃなく、

HR武器がデタ━━━゚(∀)゚━━━!! って記事が書きたいよままん。

More
[PR]
by hosikooooo | 2011-08-26 19:55 | Comments(0)

(;・∀・)ハッ?


[PR]
by hosikooooo | 2011-08-08 01:22 | Comments(0)

10年後の8月


[PR]
by hosikooooo | 2011-08-06 10:45 | Comments(0)