流れ星を探して

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

私信:エフネへ


[PR]
by hosikooooo | 2011-11-29 09:25 | Comments(0)

((´д`)) ブルブル…サムー

1週間ほど風邪気味で咳き込むから腹筋痛に。
ついでに腹筋割れるかしら(ナイナイ



いつもこのSS狙ってたんだけど神解除でなかなか撮れなくて。
でも、やっと撮れたっ☆
e0150615_1925160.jpg

次は、RMなんちゃらに変身したやつも撮りたいなヽ(´ー`)ノ



22日に入籍したとのこと。
嬉しさで(?)今日の一言が にゃにゃryに…
e0150615_19334022.jpg

にゃーんでもちゅーでも何でもいいけどさ
とにかく、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

末永くお幸せに。
[PR]
by hosikooooo | 2011-11-24 19:36 | Comments(0)

カットマンの時代!?




[PR]
by hosikooooo | 2011-11-21 10:45 | Comments(0)

遠い夜空にこだまするぅ♪



近所の小さなスーパーから大型ショッピング店まで、どこへ行っても店内ではドラゴンズ応援歌が繰り返しずーっと流れています。
そして、喫茶店ではモーニング食べながら馴染みの客同士で大いに盛り上がり。
でも、あたしは巨人ファン( ´ノω`)コッソリ
巨人の話しなんてしたらまわりから殺意の目を向けられて「帰れ!」って言われちゃいます。
クライマックスシリーズどっちが勝つのかな(´・ω・`)

あ、やっぱり四番マーチンホームラン♪でしょ!!
[PR]
by hosikooooo | 2011-11-17 10:17 | Comments(0)

(;´Д`)ハァハァ

e0150615_517384.jpg

お散歩してたら発見したこの石造!!
後頭部から尻尾(?)が生えててビルハナと酷似してる(゚Д゚≡゚Д゚)?
映画のPLANET OF THE APES/猿の惑星のエンディングみたいに、実はビルハナ族に支配された星だった!?なんて(
[PR]
by hosikooooo | 2011-11-15 05:39 | Comments(0)

無題

2009年11月 1st LV43

e0150615_4325436.jpg


ゆいと出会って間もない頃。

初めての3Dだったので、酔いそうになりつつ操作は(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしつつ、極めつけの迷子常習犯というヽ( ´ー)ノ  
※但し、迷子は現在も得意技。
aionのこともキュアのことも もちろん他職のことなんて全くの無知でした。
そして、この時の目標は歯交換防具を揃えることだったかな。
ゆいが自由拾得にして拾わせてくれるから必死に歯集めしてました(∀`*ゞ)エヘヘ


次号へ続く(何
[PR]
by hosikooooo | 2011-11-08 13:18 | Comments(0)

僕らの合言葉


[PR]
by hosikooooo | 2011-11-04 10:55 | Comments(0)

栗原はるみ!?

祝福されて。
e0150615_23242947.jpg

お料理マイスターに進化したっ☆


そして、早速試着してみたら…
e0150615_23251046.jpg


ォオー!!(゚д゚屮)屮
これ着てる人を見かけて(・∀・)イイ!!って思って、魔族衣装かなと思って探してたやつだった!!!
欲しかった形状なので大満足( ̄ー ̄)bグッ!



川越イリュージョンもいいけれど。
e0150615_0211577.jpg

やっぱり目指せ栗原はるみかな( ー`дー´)キリッ
e0150615_0223624.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2011-11-03 00:41 | Comments(0)

おさびし山のうた


[PR]
by hosikooooo | 2011-11-01 02:50 | Comments(0)