流れ星を探して

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無題

  よいお年を(・∀・)
[PR]
by hosikooooo | 2011-12-31 23:32 | Comments(1)

眼鏡

e0150615_2471035.jpg

それにしても、人相悪っ
[PR]
by hosikooooo | 2011-12-18 11:55 | Comments(0)

魂のロンド



数年前に初めて聴いたときから忘れられない1曲となりました。

財前ゴウの総回診
[PR]
by hosikooooo | 2011-12-16 20:49 | Comments(0)

採集生活その2

アンケートの景品で涙が貰えたので、煮え血が高価な時代に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで心臓が叩けなかったキュアのディバクエを進めてみることに。
e0150615_14412643.jpg

それにしても、採集してても魔族も来なければ天族の通行人も無しって…
過疎化が深刻(´-ω-`)
[PR]
by hosikooooo | 2011-12-14 13:53 | Comments(0)

採集生活。

待ってました。

その間はID入れないしCTも作りたくないしで、ずーっとオード取ってました。
小売価格で15Mほどの豊作-y( ´Д`)。oO○ 
e0150615_244873.jpg

たまにきらめくと心の中でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って叫んでるのは内緒(



深夜になって、果帆があと少しでLV55になるってことで経験値目的も兼ねてアラカへGOGO!!
e0150615_2331597.jpg

やっぱりJudeが1番かわいいね♪(何
[PR]
by hosikooooo | 2011-12-11 02:33 | Comments(0)

il||li _| ̄|○ il||li

2夜連続でコリドが壊せません。
初弾DPエクスプロージョンとソードフォースウェーブ打ってコリドのHP半分残ってる時点でもうOUTなのかな…
コリド沸く前にはスキルのCT調整して、MCも常に意識してるつもりなんだけど…

Skypeから直のあなたの叱咤のお言葉が深く深く突き刺さりました。
それまでは、楽しそうにその日の出来事などを話してくれてたのに台無しにしちゃったね。
遺物は普通に倒せた場合相当の4箱を取ってもらったので、これでお詫びとさせてください。

(*_ _)人ゴメンナサイ

スティグマ構成は吸血ツリーで、右手攻撃力はファイトモードのみ入れて679。



追記:
るんちゃこ先生に聞いてみた。
『チャージorネザカンを使う。
コリドのために、沸くタイミングでシビア派生系は残しておく。』

DPエクスにDP使ってたのが間違いだった。
改善点が見つかったので再挑戦(`・ω・´)壊せるように頑張ろう!!
だけど、シェルが3度目を付き合ってくれるのかな…
[PR]
by hosikooooo | 2011-12-09 11:22 | Comments(0)

そこに仲間がいるから。 

久しぶりに某シェルが遊んでくれることになったので、3日ほど前に覚えたMCの実践がしたくて ←今さらMC!?って突っ込みはなしで!
神長行ったらコリド壊せなくて返り討ちに(´゚'ω゚`)ショボーン

気を取り直して、次はユニ耳が欲しかったので棄てウダへ連れてって貰いました。
e0150615_425287.jpg

                                      ※2人のSSが撮れてなかった…残念orz

Skypeで絶叫しながら、舞い上がって迷走して(゚Д゚≡゚Д゚)?ってなってた間にシェルが頑張って倒してくれましたっ☆
そして、dropは狙ってたユニ耳ではなくHR指輪がド━(゚Д゚)━ン!!とな。

自分には縁がないものだと思っていたし、想定外の出来事に嬉さ倍増。
さらに、2人での討伐で戦力外だったけど自力dropなので3倍増かな(*´σー`)エヘヘ

ありがとう。
[PR]
by hosikooooo | 2011-12-08 14:01 | Comments(0)

希望山脈


[PR]
by hosikooooo | 2011-12-06 19:11 | Comments(0)

そこに仲間がいるから。

前回この3人でまわったのは2.5up直後だったと思うので、約半年ぶりかしら。
e0150615_1624837.jpg

sp:俺右釣った!!  神:俺左釣った!!
みたいな感じで好き勝手に釣るから、常に複数のmobに囲まれて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァと。
でも、死者も出たし回復は忙しかったけど、身内ptならではの楽しさも満載で2人のVC聞いてるだけで笑いすぎてお腹が痛くなりましたε- (´ー`*)フッ


レギ4+公募2
e0150615_16355861.jpg


このあと、アラカと両ウダスまでID巡りを満喫して、中央要塞ID2ヶ所とアラカのP勲章・遺物は頑張って集めてるってことで全部をすっぴーへ。
お駄賃にユニ武器1・ユニ防具2とユニ耳を貰いました。

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

More
[PR]
by hosikooooo | 2011-12-04 18:42 | Comments(0)

Mr.Taxi

10月20日の記事にも書いたけど、昭和時代最高!!!





一応こっちが本物ね。
紅白出場も決まったことだし中居君とのコラボに期待(゜∀。)


[PR]
by hosikooooo | 2011-12-01 19:28 | Comments(0)