流れ星を探して

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レギハンしました。

e0150615_221933.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2012-01-30 02:07 | Comments(0)

True Colors





[PR]
by hosikooooo | 2012-01-26 10:54 | Comments(0)

2012全日本卓球選手権

この土日は、我が家ではBSが見れないので実家のTVを占領していました。
女子は順当に福原愛ちゃん優勝おめで㌧だったんだけど、男子が工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工な結果に。



余談ですが、子供の頃に試合の合間に遊んであげた小学生が某強豪高校のベンチコーチをしていました。
懐かしい♪ いや その分あたしも年とったってことなんだけどε- (´ー`*)フッ
[PR]
by hosikooooo | 2012-01-23 10:25 | Comments(0)

夕焼け


[PR]
by hosikooooo | 2012-01-17 18:49 | Comments(0)

(゚д゚)!

 1980~90年代に活躍した女性5人組バンド「プリンセス・プリンセス」が約16年ぶりに再結成されることが5日、分かった。東日本大震災の復興支援のために、ボーカルの岸谷香(44)らオリジナルメンバー5人が今年限定で集結。3月のイベントライブに出演し、11月には自身のワンマンによるチャリティーライブを仙台と東京で行う。
ここから抜粋

まだ6日目だけど 今年1番のビッグニュース!!!
個々に音楽活動を続けていた5人だから、以前と変わらない演奏&うたを聴かせてくれると思います☆
楽しみだZEEE


[PR]
by hosikooooo | 2012-01-06 10:52 | Comments(0)

無題

今年も宜しくお願いします(・∀・)



余談ですが。
元旦に服屋さんの初売りに行ったら駐車場が1台分だけ空いていた!!←(・∀・)イイ!!こと1つ目
で、はじまった(・∀・)イイ!!こと小話を書きたいと思います。
服屋さんは開店前から長蛇の列で、並んでいたらすぐ前に並んでたママが抱っこしていた赤ちゃんがクシャミをして鼻水が頬を横一文字に。
だけど、そのママも連れの人もティッシュを持ってなかったようなので、あたしのかばんの中にあった使いかけのポケットティッシュを差し出しました。
他人に声をかけるのは恥ずかしいし見て見ぬフリをするのは簡単だけど、ここは勇気を出して(`・ω・´)
そしたら、そのティッシュの絵柄が偶然アンパンマンで何だかとっても喜ばれた!!←(・∀・)イイ!!こと2つ目
初売りの方は、開店と同時に福袋に殺到する人達に圧倒されて店内の空いているスペースをうろうろしてたら、早い人はお会計を済ませていたので再び福袋ゾーンへ突入して。
そこで、諦めかけてたお目当ての福袋の欲しかったサイズの最後の1個をget!!←(・∀・)イイ!!こと3つ目
次に、その日の深夜に熱田神宮付近を通ったので車中から参拝しようと思っていたら市営駐車場がこれまた1台分だけ空いていた!!←(・∀・)イイ!!こと4つ目
おかげで、境内まで行けたので家族の分とあなたの健康と幸せをお願いすることが出来た!!←(・∀・)イイ!!こと5つ目
でも、自分の分は忘れた(

ここからは今日のお話で、年末年始とログイン時間が激減しているaionでフレがチャンドレ募集していたのでポチッとな。
40分PVして多い人だと30killとかだった中でチャント参戦のあたしは2killとかでした。
でも、終ってから思わぬお褒めの言葉を頂きまして。
普段PSで褒められることなんて無いのでもう素直に嬉しくて!!←(・∀・)イイ!!こと6つ目

些細なことかもしれないけれど、新年(・∀・)イイ!!こと満載の開幕となりました( ̄ー ̄)bグッ!
これは、きっと素敵な1年になる(゚∀゚)ヨカーン なんちゃって。
[PR]
by hosikooooo | 2012-01-05 02:13 | Comments(0)