流れ星を探して

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

世界卓球2012 

男女共に予選リーグを1位で通過して、決勝トーナメントでは中国とは決勝で当たる(・∀・)イイ!!位置へ入りましたね。

e0150615_2235541.jpg

e0150615_224915.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2012-03-29 22:09 | Comments(0)

無題

e0150615_2135782.jpg

[PR]
by hosikooooo | 2012-03-28 21:37 | Comments(0)

3/25

岸谷香ちゃんのライブへ行って来ました♪
席は1Fフロアの7列目だったので、香ちゃんの表情までバッチリ見えました。
近いからって張り切りすぎたようで1曲目からいきなり肩を痛めたのは内緒で(
そして、MCで先日のMの歌詞を間違えた事件のことを喋ってくれました。

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

赤字の部分を「ほにゃらら~」と歌ったらしいです。
MCでは、その自虐ネタでたくさん笑わせてもらいましたヽ(´ー`)ノ

それと、以前にマキちゃんのライブへ行ったときは席(椅子)無しだったため、修羅場のような状態で…
※マキちゃんの記事はこちらに。
香ちゃんは席(椅子)があったので、安全にライブを楽しめました( ´∀`)bグッ!
[PR]
by hosikooooo | 2012-03-25 23:48 | Comments(1)

世界卓球2012

明日から世界卓球2012開幕ですね!!

大好きな松平健太選手が出場していないのは残念ですが、女子の石垣優香選手は私が子供の頃にお世話になったことのある監督さんの教え子なので密かに応援したいと思います。
男子も女子も中国TUEEEだけど…

がんばれ日本!!

2012スロベニアオープン女子決勝

[PR]
by hosikooooo | 2012-03-23 10:04 | Comments(0)