流れ星を探して

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

/(^o^)\ナンテコッタイ

適当にクリックして大金を取られて449から450になったまま長期放置されていたjudeの細工。
この度、バイク製作のためにマイスターへの道を歩み始めました。
無駄に大量の龍素材を叩いて450→499にして、試験が受けれなぃぃぃなんてトラブルも乗り越えて、無事にマイスターに昇進しました!!!
がががg ここまでに300Mほどを費やし…
バイクを作るためには、さらに大雑把に見積もっても300M以上とかモムーリ!o(゚Д゚)っ
e0150615_23422081.jpg

結論:
健康のためにも自分の足で歩くことにしました'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by hosikooooo | 2012-05-31 09:10 | Comments(0)

5月25日




[PR]
by hosikooooo | 2012-05-25 08:03 | Comments(0)

ディナーテーブル(*´ω`*)

Loveの部屋に物理職用を置きました。
e0150615_1632527.jpg

名人のピリ辛ディナーテーブル
攻12
物クリ12
命60
回30

ラフィオネ15
エンダイブ8
ロメイン8
クラウンパブ15
フェネスエ15
魔力のオード10

judeの部屋には魔法職用。
e0150615_20505880.jpg

名人の甘いディナーテーブル
魔命30
相30
抵30
増60

ネナンヌ15
ペシュ15
ネオンテトラ15
ヌベラ15
魔力のオード10


参考までに。
達人のピリ辛ディナーテーブル
攻10
命50
HP200
属性50

パスニップ15
ペレル15
ウィンケル15
ピケ15
オード10

達人の甘いディナーテーブル
増50
魔命25
MP200
属性50

ラズ15
オーカ15
ルニメ15
ウィンケル8
ピケ8
オード10
[PR]
by hosikooooo | 2012-05-23 17:01 | Comments(0)

長屋(*´ω`*)

いつかは一戸建の家主になれたら(・∀・)イイ!!なぁと憧れつつ入札価格((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで手が出せなくて。
現在は家賃・ガス電気水道・固定資産税など全て無料のテラスハウス住まいです。
それでも、家具製作をこつこつ続けて自作の家具や小物も増えて若干の更新があったのでお部屋紹介をドウゾ( ・∀・)っ旦

まずは、judeのお部屋♪
家具はエルムで統一(一部製作途中のため未設置)。
e0150615_13292188.jpg


Dayのお部屋♪
家具はヨークで、ビルケと大差ないんだけど椅子の背もたれ部分が付きましたね。
e0150615_13344379.jpg


Loveのお部屋♪
ビルケなどの初期作品が並んでいます。3本に減った蝋燭もしっかりと陳列されています!!
この中では全部が超シンプルなので、もう少し何か飾りたいところ(´-ω-`)
e0150615_13361945.jpg


お引越ししないことには、設置数制限であれこれと沢山は置けないのですが。
数を調整しながら、次はベットや社長が座るような応接セットも作って(置いて)みたい(´∀`*)ポッ

( ゚д゚)ハッ!
↑のSSの中で欲しい家具や小物があればblogに書き込みでもゲーム内メールでも直接声をかけてくれても何でもいいので連絡くださいな。
多分まだ材料の在庫もあると思うので、愛を込めてお作り致します!!!( ー`дー´)キリッ

結局、あたしは製作が好きなんじゃないのかなぁと思うの。
クエストは面倒(゚ё゚)クサーだしM勲章はナニソレオイシイノ状態で何一つやってないしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
CCを繰り返して変換作業と製作や薄利多売での販売に精を出す、そんな穏やかなaion生活を送っています。何か違うような気もするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
[PR]
by hosikooooo | 2012-05-22 14:46 | Comments(0)

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

e0150615_11185794.jpg

SSは、DQMJ2のマック通信対戦で勝てば貰える(負ければ貰えない)モンスター一覧。
面子は週単位の日替わりなので逃してしまったらまた一週間後。 
このためだけの、ほぼ毎日のようなマック通いの日々です。はい。


そして、今月末発売の3DS版テリーのワンダーランドでも…
e0150615_11283655.jpg

またマック通信とな:(;゙゚'ω゚'):


だ、だけど、お引越しが出来る模様!!
e0150615_1137960.jpg


これは、まだまだマック通いは続きそうですね(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by hosikooooo | 2012-05-17 16:30 | Comments(0)

部屋と蝋燭と私

表題に深い意味はありませんが、いつかYシャツも製作できるようになったらいいのにヽ(´ー`)ノ

さて、3.0大幅な出遅れは今さら焦っても仕方ないし、LV上げ作業は('A`)マンドクセ何もしていません。
だけど、復帰早々にwisをくれて。
それだけでも嬉しかったのに、60LVptの中で私だけ56LVなのに連れてってくれたフレには(人-)謝謝(-人)謝謝
そんなフレと一緒に遊べる程度にはしたいものですね。



そして、お部屋のほうは… 
e0150615_038546.jpg

若干の家具が増えました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 蝋燭もしっかりと並んでいます!!
まだまだ質素で地味な部屋だけど、白を基調とした家具セットで呪い部屋から少しは爽やかな感じになったかな。
[PR]
by hosikooooo | 2012-05-14 08:27 | Comments(0)

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

さんざん悩んだんだけど、まだ課金が残ってたこともあってタダでやれるうちはやろうかなと考えまして。
とりあえずは、のんびりと製作でも(*´ω`*)

と、着手した家具製作…
e0150615_237403.jpg

初の自作品はアロマキャンドル(?)。
並べてみたら( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪の蝋燭部屋になりましt
丸くなるように均等に置くのが難しかったんだYO
[PR]
by hosikooooo | 2012-05-13 01:30 | Comments(0)