流れ星を探して

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ももくろ5


[PR]
by hosikooooo | 2012-10-30 02:06 | Comments(2)

3.5 その2

3.5実装当日は、ティアマトさんにご対面することなく糸冬 了したので、今夜は2回目の挑戦でした。
e0150615_0494654.jpg


e0150615_049599.jpg

中身は紫文字の杖でした。
だけど、この杖…物理用なんです。
12人中私だけに出たのに使えない杖とは… この運の無さが私らしいと言えばそうなんだけども( ´Д`)=3 フゥ
それでも、使えなくても初討伐の記念なので家宝として大事にしたいと思います。

お疲れさまでした!

Reのメンバーと抵抗装備集めの森屋敷メンバーに感謝と、PSも自信も無くて常に消極的だった私を引っ張って連れてってくれたゆぃに最大のありがとうを。
[PR]
by hosikooooo | 2012-10-26 01:09 | Comments(2)

3.5初日は…

潜入ptに呼ばれて魔界をバイクで爆走!!
直接魔族との交戦はなかったけど、ptに司令官さまがいたのでとにかく司令官さまを守らねばと緊張しっぱなしでした。
次に、そのままの面子で城塞IDへ!!
初見の道中もNMも全てがハァハァの連続で、途中でSS撮る余裕なんてなかった(´・ω・`)
そして、数名の死者を出したけど撃破で大箱ド━(゚Д゚)━ン!!
e0150615_20102790.jpg

お疲れさまでした!

e0150615_20164643.jpg


たまには、aionの記事も…と思って書いてみた訳ですがががg

それにしても、不慣れなことすると疲れますね…
肩凝ったよ(´д`)ママン…

[PR]
by hosikooooo | 2012-10-23 20:21 | Comments(2)

10月17日15時45分

あれから3年。

2011年10月の記事

2010年10月の記事

2009年10月の記事

ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by hosikooooo | 2012-10-17 00:00 | Comments(0)

ももくろ4


[PR]
by hosikooooo | 2012-10-15 10:00 | Comments(0)

ZELDA



昔やり込んだ64版が懐かしくて3DS版を購入。
エポナに乗ってハイラル平原を走ってるだけで満足♪笑
そして、ナビィとエリュシオンでNPCの位置検索したときに先導してくれる小さな妖精(?)が同種族に思えるのは私だけじゃないはず!?

裏ZELDA完結までガンバルンバ
[PR]
by hosikooooo | 2012-10-05 10:35 | Comments(2)

作業用に(・∀・)


[PR]
by hosikooooo | 2012-10-02 09:19 | Comments(3)