流れ星を探して

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ギュッとギュッとギュッとギュッと握った手ェつないで行こう!

この曲は以前にjubeatの記事でも上げたけど、田中将大投手の登場曲でもおなじみ♪
そして、私的best3に入る大好きな曲です(*´ω`*)


[PR]
by hosikooooo | 2014-02-21 12:36 | Comments(0)

日曜日にりなっぷさんと会った。

日曜日にりなっぷさんと会った。
りなっぷさんは、mapleで知り合って10年近くになる親友である。
実際に会ったのは7年ほど前のことになるので相当久しぶりで、しかも、ここ数年はゲームの中でも交流は無かったので、会う前は大変緊張していた。
だけど、待ち合わせ場所でりなっぷさんを見つけた瞬間に緊張はどこかへ吹っ飛んだ。緊張云々よりも、再会できた嬉しさで私のテンションは急上昇。笑
それで、一緒にご飯を食べてお茶をして、いっぱいいっぱいお話しをして。何だか舞い上がってたようで私ばっかり喋ってたよね…( TДT)ゴメン
りなっぷさんと一緒に過ごした数時間は本当に楽しかった!!

なんだろ…
まぁたしかに、過去に共にゲームをプレイしたゲームの中の知り合いではあるのだけれど、私にとってはそれだけじゃないものを感じて(`・ω・´)
りなっぷさんってさ
オトナなんだよね。もちろん(・∀・)イイ!!意味でね。多分、実年齢も私よりも↑だと思うんだけど(
美人でスタイルも( ´∀`)bグッ! さらに、優しくてヴィトンやプラダが格好(・∀・)イイ!!
そんなりなっぷさんのことを誰でも好きになるのかもしれないけど、私はもっと内面的なところに…惚れたんだ!

最後に…
りなっぷさんを新幹線まで見送りに行ったときにハグしてもらったの。ギュッって。
このままずーっとギュッってしていたいって思った。お前は子供か!?って突っ込みを入れられそうだけど。
とにかく、本気でりなっぷさんと別れたくないって思った。
そんな切ない想いが涙になったのかな…年取ると涙腺崩壊するから困る。
りなっぷさんの前では素の私なんだと思う。私の弱い部分も含めて。

りなっぷさん大好きー(´ε` )チュッ



懐かしいSS(2006年~2008年頃)を適当に(・∀・)
3人で雑談しながら各地のガシャ巡り。夜中から朝まで一緒に遊んで、眠かったけど楽しかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
e0150615_1441581.jpg

忘れられない思い出の初撃破(`・ω・´)
e0150615_1473710.jpg

BG!
e0150615_1482799.jpg

ちょっと休憩中( ´ー`)y-~~
e0150615_1492738.jpg

お墓♪ 
e0150615_14111391.jpg

e0150615_14112616.jpg

e0150615_14113894.jpg

お・ま・け♪
e0150615_14442367.jpg


2008年後半から新しいものは次回に続く… |彡サッ
[PR]
by hosikooooo | 2014-02-19 17:33 | Comments(1)

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

機器を見かければ、余程の急用でもない限りは立ち止まって一通りやってみるリフレクやユビートに追加で、現在うちで1番(?)流行ってるのはコレ!!


数年前、冬でも半袖TシャツになってDDRをやりまくってた頃が懐かしい…
今ではもう体がついてこないけれど、そんなのお構いなしに踊っちゃう♪笑



ご本人映像はこちら。

[PR]
by hosikooooo | 2014-02-02 16:57 | Comments(2)