流れ星を探して

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

e0150615_8275111.jpg

「笑神様は突然に」のロケだったらしいんだけど、このお店って…

先月、行ったお店じゃん(゚Д゚≡゚Д゚)?

先月の大雪の次の日に、シャーベット状になった雪が山盛りに残る悪路を渋谷のanapから原宿のanapまでクタクタになりながら歩いた、あのときのanap原宿店!!
私達が行った日は竹下通りではIMALUが撮影してたのに、ほんの1ヶ月後にまさかのももクロとは…
ひと目でいいから会いたかったよ(´д`)ママン…

il||li _| ̄|○ il||l

[PR]
by hosikooooo | 2014-03-29 09:02 | Comments(0)

ZELDA

現在、わが家で流行ってるのはこれ(・∀・)
私にとっては64版からエミュ版を経由しての3DS版で、相当長い歴史を持つ名作中の名作。
e0150615_7115015.jpg

最近になって、一昨年購入して放置されていたものを子供達が引っ張り出してきて。
上の子が操作担当・下の子は攻略本を片手に指示出し…と見事な協力プレイで肩を寄せ合ってる後ろ姿がなんとも微笑ましいもので。←親ばか( ´,_ゝ`)プッ
ちょうど昨夜は森の神殿を攻略。
私的最強BOSSであるファントムガノンは簡単には倒せないだろうと思っていたら、ギャーギャー叫んでたけど一発で倒したとのこと(゚Д゚≡゚Д゚)?
こんなところで子供達の成長を感じるとは。笑
そして、そろそろ物語の全体像も見えてきたようで、子供達の間ではゼルダ姫はインパでしょ?いやシークだよね?などと討論が繰り広げられています。笑
[PR]
by hosikooooo | 2014-03-25 19:47 | Comments(2)

たくさんのありがとう。

ももクロ緑担当の杏果ちゃんソロ曲「ありがとうのプレゼント」
私の大好きなこの曲を、久しぶりに再び言葉を交わすことが出来た大好きなあなたへ向けて(´・ω・`)



うまく出来る自信が あればあるほどダメで
空回りの連続が 雨を降らせる

お願い あと一歩だよと 言い聞かせても
冷たい向かい風たちが邪魔するの

強くなるのに 必要なものって
マイナス要素たっぷりの 涙の多さね

大丈夫 大丈夫 周りを見てよ
みんなひとりじゃないね
ありがとう それだけで 明日は変わる
だからいつも 笑って言いたいね

何が正解なのか 分からなくなることも
この空には雲なんて ひとつもないのに

夢は叶えられるって 信じていても
都会の雑音にのまれ見失う

勝ち進むのは 難しいけれど
負けだと認めないことが 次へとつながる

いつだって いつだって 前を向こうよ
下も後ろもナシね
その一歩 それだけで 未来は変わる
だから今は 前に進まなきゃね

大丈夫 大丈夫 周りを見てよ
みんなひとりじゃないね
ありがとう それだけで 明日は変わる
だからいつも 笑って言いたいね

いつまでも いつまでも ここにいたいな
夢を見せてあげたい
私から あなたへと 届けたいんだ
未来変える たくさんのありがとう
[PR]
by hosikooooo | 2014-03-15 16:47 | Comments(2)

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






[PR]
by hosikooooo | 2014-03-06 23:24 | Comments(4)